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市場調査レポート
商品コード
1842275
エンタープライズLLM市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別、展開モード別、モデルタイプ別、企業規模別、業界別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Enterprise LLM Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Software, Hardware), By Deployment Mode (Cloud, Hybrid), By Model Type, By Enterprise size, By Industry Vertical, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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| エンタープライズLLM市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別、展開モード別、モデルタイプ別、企業規模別、業界別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年 |
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出版日: 2025年09月02日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 150 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
エンタープライズLLM市場のサマリー
世界のエンタープライズLLM市場規模は、2024年に45億8,640万米ドルと推計され、2033年には415億7,760万米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは28.3%で成長すると予測されます。
同市場が急成長している背景には、ビジネス・プロセスにおけるインテリジェントな自動化に対する需要の高まりがあります。
この動向は、24時間365日対応、多言語対応、高度にパーソナライズされたサービスのニーズをサポートし、企業は大量のインタラクションを処理しながら、充実した顧客体験を提供できるようになります。企業は、顧客サービスの向上、ワークフローの最適化、運用コストの削減のために、LLM主導のチャットボット、バーチャルアシスタント、コンテンツ作成ツールの導入を進めています。このような効率化により、より戦略的で価値の高い活動にリソースを割くことができます。モデルの精度、スケーラビリティ、マルチターンやコンテキストを考慮したインタラクションのサポートが進化したことで、企業利用における魅力がさらに高まっています。また、機密データを扱う企業にとって重要な、強固なセキュリティ、データプライバシー、規制基準の遵守も保証されます。
LLMは、大量の非構造化データからより大きな価値を引き出すことができます。高度な自然言語処理によって、LLMはリアルタイム分析、感情分析、リスク評価、および内部記録、顧客フィードバック、市場情報などのソースからの実用的な洞察を提供します。これにより、データ主導の迅速な意思決定が可能になり、手作業による分析にありがちな遅延が解消され、企業がニュアンスに富んだデータ解釈に重点を置くようになるにつれて、競争上の優位性が高まります。LLMを統合することで、変化する市場環境に適応する際の関連性と俊敏性を維持することができます。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 エンタープライズLLM市場の変数、動向、範囲
- 市場イントロダクション/系統展望
- 市場力学
- 市場促進要因分析
- 市場抑制要因分析
- 業界の課題
- エンタープライズLLM市場分析ツール
- ポーター分析
- PESTEL分析
第4章 エンタープライズLLM市場:モデルタイプの推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- エンタープライズLLM市場:モデルタイプの変動分析、2024年および2033年
- 汎用LLM
- ドメイン特化型LLM
- カスタム/独自のLLM
第5章 エンタープライズLLM市場:コンポーネントの推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- エンタープライズLLM市場:コンポーネントの変動分析、2024年および2033年
- ソフトウェア
- ハードウェア
- サービス
第6章 エンタープライズLLM市場:展開モードの推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- エンタープライズLLM市場:展開モードの変動分析、2024年および2033年
- クラウド
- オンプレミス
- ハイブリッド
第7章 エンタープライズLLM市場:企業規模の推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- エンタープライズLLM市場:企業規模の変動分析、2024年および2033年
- 小・中企業
- 大企業
第8章 エンタープライズLLM市場:業界の推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- エンタープライズLLM市場:業界の変動分析、2024年および2033年
- BFSI
- ヘルスケア
- 法務およびコンプライアンス
- 小売業とeコマース
- 製造業
- その他
第9章 エンタープライズLLM:地域の推定・動向分析
- エンタープライズLLMシェア、地域別、2024年および2033年
- 北米
- 北米のエンタープライズLLMの推定と予測、2021年~2033年
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- 欧州のエンタープライズLLMの推定と予測、2021年~2033年
- 英国
- ドイツ
- フランス
- アジア太平洋
- アジア太平洋地域のエンタープライズLLMの推定と予測、2021年~2033年
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- ラテンアメリカ
- ラテンアメリカのエンタープライズLLMの推定と予測、2021年~2033年
- ブラジル
- 中東およびアフリカ
- 中東およびアフリカのエンタープライズLLMの推定と予測、2021年~2033年
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- 南アフリカ
第10章 競合情勢
- 企業分類
- 企業の市場ポジショニング
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 製品ベンチマーク
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル/上場企業
- Microsoft
- Google Inc.
- IBM Corporation
- NVIDIA Corporation
- Oracle
- Meta
- Anthropic PBC
- Alibaba Cloud
- H2O.ai
- Apple Inc.


