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市場調査レポート
商品コード
1842036

米国の害虫駆除製品市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別、害虫の種類別、駆除メカニズム別、最終用途別)、セグメント別予測 (2025年~2033年)

U.S. Pest Control Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Pest Type, By Control Mechanism, By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 90 Pages
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2~10営業日
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米国の害虫駆除製品市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別、害虫の種類別、駆除メカニズム別、最終用途別)、セグメント別予測 (2025年~2033年)
出版日: 2025年09月03日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 90 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

米国の害虫駆除製品:市場概要

米国の害虫駆除製品の市場規模は、2024年に46億米ドルと評価され、2033年には60億1,000万米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは3.1%で成長すると予測されています。

この業界を牽引しているのは、公衆衛生上の懸念の高まりと媒介感染症の再発です。CDCによると、2004年から2016年の間に65万件以上の媒介性疾患の症例が報告されており、マダニが媒介するライム病が大きなシェアを占めています。蚊が媒介する西ナイル・ウイルスやジカ熱の発生件数の増加は、忌避剤、殺虫剤、総合モニタリング・ソリューションに対する家庭や自治体の需要をさらに加速させています。

消費者のライフスタイルの変化も大きな需要促進要因です。2023年に前年比12%増となった一戸建て住宅着工戸数の伸びは、郊外の屋外空間を拡大し、ネズミ、アリ、蚊にさらされる機会を増やしました。裏庭での生活、ガーデニング、屋外レジャーゾーンの人気は、スプレー、エアゾール、芝生専用害虫駆除剤の小売売上を押し上げています。米国ペット用品協会(APPA)によると、2024年には米国世帯の66%がペットを飼うというペット飼育の増加により、ノミやダニの蔓延に対する懸念が高まり、特殊害虫処理剤の購入に拍車がかかっています。

規制と持続可能性の動向は、製品ポートフォリオを再構築しています。米国環境保護庁(EPA)による毒性の高い製剤への規制は、低残渣、天然、生分解性の代替品の採用を促しています。シトロネラ、ペパーミント、ニームオイルから作られた植物ベースの忌避剤の需要は、特に健康志向の都市部の消費者の間で高まっています。メーカー各社はまた、コンプライアンス要件と環境への影響に対する消費者の意識の両方に対応するため、環境に優しいトラップやデジタル害虫モニタリングシステムを発売しています。

技術革新の面でも、各社はこうした嗜好の変化に合わせて新製品開発を加速させています。2025年5月、SCジョンソンは「Off!クリーンフィール」シリーズを拡大し、敏感肌の家庭をターゲットに植物由来の蚊よけ剤を発売しました。2025年7月には、セントラル・ライフ・サイエンス社が、リアルタイムの庭のモニタリングと環境に配慮した幼虫駆除剤を特徴とするスマートなアプリ対応蚊駆除キットを発表しました。これらの製品の発売は、安全性と利便性という消費者の二重の優先順位を強調するものであり、同時に家庭用害虫駆除ソリューションにおけるテクノロジーの役割の増大を強調するものでもあります。

よくあるご質問

  • 米国の害虫駆除製品の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 米国の害虫駆除製品市場の成長を促進している要因は何ですか?
  • 消費者のライフスタイルの変化が市場に与える影響は何ですか?
  • 米国のペット飼育の増加が市場に与える影響は何ですか?
  • 規制と持続可能性の動向は市場にどのように影響していますか?
  • 技術革新は市場にどのように影響していますか?
  • 米国の害虫駆除製品市場における主要企業はどこですか?

目次

第1章 分析方法・範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 米国の害虫駆除製品市場:変動要因・傾向

  • 市場概要
  • 普及率・成長率の見込み:マッピング
  • 業界バリューチェーン分析
    • 原材料の動向
  • 市場力学
    • 市場促進要因の分析
    • 市場抑制要因の分析
    • 市場機会
    • 市場の課題
  • 業界分析ツール
    • ポーターのファイブフォース分析
  • 市場参入戦略

第4章 米国の害虫駆除製品市場:製品別の推定・動向分析

  • 米国の害虫駆除製品市場:主なポイント、製品別
  • 変動分析と市場シェア:製品別(2024年・2033年)
  • 製品別(2021~2033年)
    • スプレー/エアゾール
    • 餌/ジェル
    • 忌避剤
    • 捕食者/寄生虫
    • 微生物/生物農薬
    • 障壁/排除
    • 機械式トラップ
    • 電子機器

第5章 米国の害虫駆除製品市場:害虫の種類別の推定・動向分析

  • 米国の害虫駆除製品市場:主なポイント、害虫の種類別
  • 変動分析と市場シェア:害虫の種類別(2024年・2033年)
  • 害虫の種類別(2021~2033年)
    • 飛ぶ昆虫
    • 這う昆虫
    • げっ歯類
    • その他

第6章 米国の害虫駆除製品市場:駆除メカニズム別の推定・動向分析

  • 米国の害虫駆除製品市場:主なポイント、駆除メカニズム別
  • 変動分析と市場シェア:駆除メカニズム別(2024年・2033年)
  • 駆除メカニズム別(2021~2033年)
    • 化学的
    • 物理的/機械的
    • 生物学的

第7章 米国の害虫駆除製品市場:最終用途別の推定・動向分析

  • 米国の害虫駆除製品市場:主なポイント、最終用途別
  • 変動分析と市場シェア:最終用途別(2024年・2033年)
  • 最終用途別(2021~2033年)
    • B2C
    • B2B

第8章 米国の害虫駆除製品市場:競合分析

  • 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
  • 企業分類
  • 参入企業の概要
  • 財務実績
  • 製品ベンチマーク
  • 企業市場シェア分析(%、2024年)
  • 企業ヒートマップ分析(2024年)
  • 戦略マッピング
  • 企業プロファイル
    • BASF SE
    • Bayer AG
    • FMC Corporation
    • Control Solutions, Inc.
    • Rentokil Initial plc
    • Ecolab Inc.
    • Syngenta Group
    • Woodstream Corporation
    • Bell Laboratories, Inc.
    • Corteva Agriscience