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市場調査レポート
商品コード
1814143
フルーツ飲料の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Fruit Beverages Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Canned & Fresh, Non-carbonated Drinks, Frozen Juices), By Distribution Channel (Hypermarket/Supermarket, Convenience Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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フルーツ飲料の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年 |
出版日: 2025年08月29日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 91 Pages
納期: 2~10営業日
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フルーツ飲料の世界市場規模は2024年に1,565億2,000万米ドルと推定され、2033年には2,427億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.0%で成長します。
世界のフルーツ飲料市場は、主にビタミン、抗酸化物質、機能的利点に富んだ、より健康的で自然な飲料オプションに対する消費者需要の増加が牽引しています。
加えて、都市化の進展、可処分所得の増加、便利ですぐに飲める形態の人気が市場の成長を加速させています。世界的に健康意識と可処分所得が高まるにつれ、消費者は糖分の多い清涼飲料水に代わる栄養価が高く便利な代替品としてフルーツ飲料を選ぶようになっています。さらに、天然素材、機能的な健康特典、持続可能なパッケージングに対する需要の高まりと、デジタルマーケティングやeコマースの拡大が相まって、世界のフルーツ飲料市場は形を変え、急速な進化を続けています。
世界のフルーツ飲料市場は、製品開発における急速な技術革新とともに、より健康的で自然な機能性飲料に対する消費者の需要の高まりによって牽引されています。コールドプレス技術、栄養配合の強化、持続可能なパッケージングといった先進パッケージングは、健康志向や環境意識の高い消費者を惹きつけ、より高い価値と利便性を提供しています。例えば、2025年3月に発表されたMetaBrandのデータによると、環境への悪影響を最小限に抑えるため、飲料・ジュース業界では生分解性素材や堆肥化可能素材の採用が増えています。
さらに、フルーツ飲料ブランドと健康を重視するインフルエンサーやウェルネス企業とのコラボレーションは、ブランド価値を高め、市場リーチを拡大しています。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームとインフルエンサーマーケティングは、消費者の嗜好を形成し、オンライン販売を促進する上で重要な役割を果たしています。主要企業は、進化する消費者の期待に応え、ダイナミックな世界のフルーツ飲料市場で競争力を維持するために、持続可能な調達、環境に優しいパッケージング、デジタルツールの採用を増やしています。例えば、2024年12月、ダブールインディアはボールコーポレーションと提携し、インドで本物のフルーツチャンク入りジュース「リアルバイツ」を発売しました。このジュースは、従来のパッケージに比べて賞味期限が1年延長され、完全にリサイクル可能な185mlのアルミ缶入りです。