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市場調査レポート
商品コード
1858818
オフハイウェイ機器用トランスミッション部品の市場機会、成長促進要因、産業動向分析、2025~2034年予測Off-Highway Equipment Transmission Component Market Opportunity, Growth Drivers, Industry Trend Analysis, and Forecast 2025 - 2034 |
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カスタマイズ可能
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| オフハイウェイ機器用トランスミッション部品の市場機会、成長促進要因、産業動向分析、2025~2034年予測 |
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出版日: 2025年10月07日
発行: Global Market Insights Inc.
ページ情報: 英文 210 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
オフハイウェイ機器用トランスミッション部品の世界市場規模は、2024年に29億米ドルとなり、CAGR 5.4%で成長し、2034年には48億米ドルに達すると予測されています。

市場成長の原動力は、道路、橋梁、市場開拓などのインフラプロジェクトへの投資の増加です。これらのプロジェクトでは、高負荷を長時間処理できる耐久性のあるトランスミッションシステムを備えた建設機械が必要とされます。また、特にアジアとアフリカでは、急速な都市化が進んでいるため、オフハイウェイ機械の需要も高まっています。さらに、特に発展途上国の農業セクターでは機械化が進んでおり、トラクター、収穫機、散布機では先進的な変速システムが一般的になっています。ハイドロスタティック・トランスミッションや電気油圧式トランスミッションといったこれらのシステムは、その効率、精度、操作のしやすさから人気を集めています。同様に、鉱業も鉱物や化石燃料の需要が高止まりしているため成長を続けており、大型機械における堅牢な変速装置への依存度が高まっています。鉱山機械の電動化は増加傾向にあるが、ディーゼルエンジン駆動の機械は、厳しい環境下で効率的に機能するため、依然として耐久性の高い変速機に依存しています。
| 市場範囲 | |
|---|---|
| 開始年 | 2024 |
| 予測年 | 2025-2034 |
| 市場規模 | 29億米ドル |
| 予測金額 | 48億米ドル |
| CAGR | 5.4% |
ギア&ギアシステム分野は2024年に31.6%のシェアを占め、2034年までCAGR 6.1%で成長すると予想されています。このセグメントは、オフハイウェイ機械において、より効率的で信頼性が高く、スペース効率の高い、コンパクトで高トルクのソリューションを提供するプラネタリーギアセットの採用増加による恩恵を受けています。合金や複合材料などの軽量材料の使用も増加しており、強度を維持しながら全体の重量を減らすのに役立っています。さらに、騒音・振動抑制技術の進歩は、オペレーターの快適性と機械部品の寿命の両方を向上させるために、ギアシステムに統合されつつあります。
内燃機関(ICE)セグメントは2024年に81%のシェアを占め、2034年までのCAGRは5.2%と予想されています。電動化の動向は高まっているもの、ICEはその信頼性とパワーの高さから、オフハイウェイ用途では依然として好まれています。メーカーは、厳しい環境基準を満たすため、燃料効率の向上と排出ガスの削減に注力しています。
米国オフハイウェイ機器用トランスミッション部品2024年の市場シェアは86.1%、7億2,890万米ドル。同国の急速な都市化、可処分所得の増加、高級車需要の増加が、この優位性の要因となっています。米国では、ハイドロスタティック・トランスミッションは、その柔軟性、効率性、スムーズな動力伝達により、オフハイウェイ機械に広く使用されるようになってきています。これらのシステムは、建設機械や農業機械など、可変速度制御を必要とする用途で特に有益です。
世界のオフハイウェイ機器用トランスミッション部品市場をリードする主要企業には、アリソン・トランスミッション、ボルグワーナー、ボッシュ・レックスロス、キャタピラー、CNHインダストリアル、イートン・コーポレーション、ジョン・ディア、コマツ、ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンなどがあります。オフハイウェイ機器用トランスミッション部品市場の企業は、その地位を強化するため、技術革新と製品の多様化に注力しています。その多くは、オフハイウェイ機械の効率、耐久性、エネルギー性能を向上させるため、静油圧ソリューションや電動油圧ソリューションなど、先進的なトランスミッションシステムの開発に投資しています。また、各社はOEMと戦略的パートナーシップを結び、自社のトランスミッション技術を新世代オフハイウェイ機器に直接統合しようとしています。さらに、これらの企業は、特に北米やアジアのようなインフラニーズが高まっている地域で、製造能力を拡大しています。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法
- 市場スコープと定義
- 調査デザイン
- 調査アプローチ
- データ収集方法
- データマイニングの情報源
- 地域/国
- 基本推定と計算
- 基準年の算出
- 市場推計の主要動向
- 1次調査と検証
- 一次情報
- 予測モデル
- 調査前提条件と限界
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 業界考察
- エコシステム分析
- サプライヤーの情勢
- 利益率分析
- コスト構造
- 各段階における付加価値
- バリューチェーンに影響を与える要因
- ディスラプション
- バリューチェーン分析
- 川上バリューチェーン
- 川中バリューチェーン
- 川下バリューチェーン
- 業界への影響要因
- 促進要因
- 建設・鉱山機械の需要増加
- 電動化とハイブリッドパワートレインへのシフト
- トランスミッションシステムの技術的進歩
- 新興市場における成長
- 業界の潜在的リスク&課題
- 電動化システムのための高額設備投資
- 原材料価格の変動
- 複雑なメンテナンス要件
- 新興市場におけるインフラの限界
- 市場機会
- アフターマーケットサービスの拡大
- 自律走行機器とスマート機器の採用
- 政府補助金とインセンティブ
- 特殊機器における新たな用途
- 促進要因
- 成長可能性分析
- 規制情勢
- EPA第4次最終基準の実施
- EUステージV排出ガス適合要件
- 地域ごとの規制枠組みの違い
- 今後の排出ガス規制の展開
- ポーター分析
- PESTEL分析
- 技術と革新の展望
- 次世代トランスミッション技術
- フル装備の電動化タイムライン
- 自律走行機器の統合
- デジタルツインとシミュレーション技術
- 持続可能な製造動向
- 価格動向
- 自動車
- 地域
- 特許分析
- 生産統計
- 生産拠点
- 消費拠点
- 輸出と輸入
- コスト内訳分析
- 持続可能性と環境側面
- 持続可能な実践
- 廃棄物削減戦略
- 生産におけるエネルギー効率
- 環境にやさしい取り組み
- カーボンフットプリント
- OEMとアフターマーケットの競合関係
- オリジナル機器統合戦略
- アフターマーケット・サービスと交換モデル
- 再製造とサーキュラー・エコノミーの動向
- チャネル紛争とパートナーシップ管理
- 機器の自動化とコネクティビティの統合
- 自律走行機器の伝送要件
- IoTとテレマティクスの統合
- 予知保全と診断
- 遠隔監視・制御システム
- 製造と生産の課題
- 地域別製造戦略
- 生産能力と拡張性
- 品質管理と試験基準
- リーン生産方式とプロセスの最適化
- 機器のライフサイクルとサービスに関する考察
- コンポーネントの耐久性と信頼性要件
- サービス間隔の最適化
- フィールドサービス&サポート戦略
- 使用済み部品管理
- 機器の電動化と技術移行
- 送電技術の採用
- ハイブリッドパワートレイン統合の課題
- バッテリー技術とパワーマネージメント
- 従来のシステムと電気システムの比較
第4章 競合情勢
- イントロダクション
- 企業の市場シェア分析
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
- 中東アフリカ
- 主要市場企業の競合分析
- 競合ポジショニングマトリックス
- 戦略的展望マトリックス
- 主な発展
- 合併・買収
- パートナーシップ&コラボレーション
- 新製品発表
- 拡張計画と資金調達
第5章 市場推計・予測:コンポーネント別、2021-2034
- 主要動向
- ギア&ギアシステム
- クラッチ&ブレーキ
- トルクコンバーター
- 油圧部品
- 制御システム
- 送電コンポーネント
第6章 市場推計・予測:推進力別、2021-2034
- 主要動向
- ICE
- 電気
- バッテリー電気自動車(BEV)
- ハイブリッド車(HEV)
- プラグインハイブリッド車(PHEV)
- ハイブリッド
第7章 市場推計・予測:車両別、2021-2034
- 主要動向
- 建設機械
- ショベルカー&バックホー
- ブルドーザー&スクレーパー
- ホイールローダー&スキッドステア
- モーターグレーダー&コンパクター
- 農業機械
- トラクター&ユーティリティビークル
- コンバイン&ハーベスター
- 噴霧器・アプリケーター
- 耕うん機・植付機
- 鉱山機械
- 運搬トラックおよびダンプトラック
- ドラッグライン&ショベル
- 地下設備
- 破砕・加工機器
- 林業機械
- 収穫機・加工機
- フォワーダー&スキッダー
- フェラーバンチャー
- ログローダー&デリンバー
- マテリアルハンドリング機器
- フォークリフト&テレハンドラー
- ラフテレーンクレーン
- 高所作業車
- コンテナハンドラー
第8章 市場推計・予測:技術別、2021-2034
- 主要動向
- メカニカルトランスミッションシステム
- ハイドロスタティック&ハイドロメカニカルシステム
- ハイブリッド&電動パワートレイン
- 制御・アクチュエーション技術
第9章 市場推計・予測:販売チャネル別、2021-2034
- 主要動向
- OEM
- アフターマーケット
第10章 市場推計・予測:地域別、2021-2034
- 主要動向
- 北米
- 米国
- カナダ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- 北欧諸国
- ポーランド
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- ニュージーランド
- ベトナム
- シンガポール
- インドネシア
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- アルゼンチン
- 中東・アフリカ
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
第11章 企業プロファイル
- グローバルリーダー
- ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン
- アリソン・トランスミッション
- イートン
- ボッシュ・レックスロス
- パーカー・ハネフィン
- キャタピラー
- ジョンディア
- CNHインダストリアル
- ボルグワーナー
- 地域チャンピオン
- コマツ
- ボルボ
- Liebherr
- 斗山
- 日立
- SANY
- XCMG
- JCB
- 新興プレーヤー
- カラロ
- ツインディスク
- ボンディオリ&パヴェッシ
- ハイドロギア
- ポクラン
- ブレヴィニ
- レックスノード


