|
市場調査レポート
商品コード
1360013
より健康的な代替食品・飲料への「フードスワップ」を意識する消費者をターゲットにするための主要要因Key Factors to Help you Target Consumers-Conscious 'Food Swaps' to Healthier Food and Drink Alternatives |
||||||
● お客様のご希望に応じて、既存データの加工や未掲載情報(例:国別セグメント)の追加などの対応が可能です。 詳細はお問い合わせください。 |
より健康的な代替食品・飲料への「フードスワップ」を意識する消費者をターゲットにするための主要要因 |
出版日: 2023年08月04日
発行: GlobalData
ページ情報: 英文 34 Pages
納期: 即納可能
|
長年慣れ親しんだ食べ物や飲み物の嗜好が、他の多くの選択肢に取って代わられる傾向がますます強まっています。こうした「フードスワップ」、すなわち意識的な食生活の代用への傾向は、健康状況の変化から予算の制約、嗜好や好みの変化まで、さまざまなニーズや優先事項によって引き起こされる可能性があります。
当レポートでは、世界のフードスワップについて調査し、消費者の動向や態度、業界への影響、今後の見通しなどを提供しています。
This report focuses on the food swaps that consumers make for health reasons.
Ingrained food and drink preferences are being increasingly displaced in favor of a plethora of other options. This inclination towards "food swapping," or making conscious dietary substitutes, can be driven by a range of needs and priorities, from changing health circumstances, to budgetary constraints, to shifting tastes and preferences.