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市場調査レポート
商品コード
1883972
Frost Radar:北米におけるカスタマーエクスペリエンスプラットフォーム、2025年Frost Radar: Customer Experience Platforms in North America, 2025 |
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| Frost Radar:北米におけるカスタマーエクスペリエンスプラットフォーム、2025年 |
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出版日: 2025年10月10日
発行: Frost & Sullivan
ページ情報: 英文 23 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
企業行動を促すベンチマーキングシステム:新たな案件創出と成長パイプラインを促進するイノベーション
カスタマーエクスペリエンス(CX)プラットフォームは、カスタマージャーニー全体にわたる複数のチャネルや接点における現代的な顧客対応の複雑性を調整し、シームレスで一貫性のあるパーソナライズされた体験を提供します。本Frost Radar(TM)に掲載されるには、プロバイダーは本格的なコンタクトセンターソリューションを有している必要があります。隣接ソリューションプロバイダー(顧客関係管理、従業員エンゲージメント管理、コミュニケーションプラットフォーム・アズ・ア・サービス)は対象外となります。ホステッドおよびマネージドコールセンターサービスも本分析の対象外です。
Frost & Sullivanは本業界の100社以上を分析しました。リーダーシップやその他の特徴に基づき詳細分析対象に選定された企業は、10項目の成長・革新基準でベンチマークされ、Frost Radar(TM)における位置付けが明らかになります。本報告書では、各社の強みと、その強みに最も適合する機会を考慮し、Frost Radar(TM)上の競争力プロファイルを提示します。
成長指数は、企業の成長実績と業績推移、完全に整合した成長戦略とビジョンの策定・実行能力、強固な成長パイプラインシステム、効果的な市場・競合他社・エンドユーザー重視の販売・マーケティング戦略を測定します。イノベーション指数は、破壊的メガトレンドを明確に理解し、グローバルに適用可能で、複数の市場に対応するために進化・拡大し、顧客の変化するニーズに合致する製品・サービス・ソリューションを開発する企業の能力を評価します。
目次
戦略的課題と成長環境
Frost Radar™:北米におけるカスタマーエクスペリエンスプラットフォーム
Frost Radar™:注目企業
- 8x8
- Amazon Web Services
- Avaya
- Cisco
- Dialpad
- Enghouse Interactive
- Five9
- Genesys
- Mitel
- Nextiva
- NiCE
- Sprinklr
- Talkdesk
- Verint
- Vonage
- Zoom
ベストプラクティスと成長機会
Frost Radar分析
次のステップ:Frost Radarを活用して主要な利害関係者を支援
- Frost Radar掲載の意義
- CEOの成長チーム
- 投資家
- 顧客
- 取締役会

