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市場調査レポート
商品コード
1844043
顧客視点の詳細分析 - Frost & SullivanによるCX MindXchangeの要点、2025年Customer Perspectives Deep Dive - Frost & Sullivan's 2025 CX MindXchange Takeways |
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価格
| 顧客視点の詳細分析 - Frost & SullivanによるCX MindXchangeの要点、2025年 |
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出版日: 2025年09月01日
発行: Frost & Sullivan
ページ情報: 英文 14 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
CXの向上には顧客を含む利害関係者全員の連携が必要
Frost & Sullivanは、小売、金融、ヘルスケア、自動車など様々な業界のトップエンドユーザー企業、ソリューションプロバイダー、コンサルティングのソートリーダーを多数招聘しました。会場では、コンタクトセンターやエージェントのパフォーマンス、カスタマー・エクスペリエンス、業務効率を向上させるための課題やベストプラクティスが共有され、非常に活発な議論が展開されました。
以下は、企業がCX組織の変革を進める上で考慮すべき重要なポイントである:
- ペルソナを作成し、各ターゲット市場のライフスタイルと目標を理解することは、営業、マーケティング、顧客対応に超集中的なアプローチをとるために不可欠です。
- 顧客からのフィードバックを継続的に取り入れることは、コンタクトセンターでの対話、ブランド・エクイティ、ハイパー・パーソナライゼーションを改善する上で極めて重要です。顧客はケア以上のものを求めています。
- 全従業員をCXと企業目標に一致させることは、サイロ化を排除し、顧客との対話における摩擦を最小限に抑えるために不可欠です。
これらのテーマは、今後2年間、コンタクトセンターのリーダーがどのような業界においても競争力を維持するために不可欠な考慮事項であることを示す証拠に裏付けられ、プレゼンテーションのサマリーを通じて検討されます。また、ベストプラクティス、フレームワーク、実施可能なステップも共有され、ソリューションプロバイダーには、効果的な戦略を策定するために実施可能な戦術的アドバイスを、CX組織には顧客をサポートする方法についての深い洞察を提供します。


