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市場調査レポート
商品コード
1874099
シンガポールのホットドリンク市場Hot Drinks in Singapore |
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| シンガポールのホットドリンク市場 |
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出版日: 2025年11月10日
発行: Euromonitor International
ページ情報: 英文 43 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
2025年、シンガポールのホットドリンク市場は小売売上高が3%増加しました。これは価格上昇と健康志向商品の需要拡大が牽引したものです。特にコーヒーはプレミアム化により最も強い成長性を示しました。消費者は全カテゴリーにおいて、健康志向、持続可能性、パーソナライゼーションを重視する傾向が強まりました。また、体験型消費の増加により外食産業の数量ベース売上も伸びました。流通チャネルではスーパーマーケットが依然として主流でしたが、健康意識の高い消費者層を中心に小売ECの需要が拡大しています。
Euromonitor Internationalの「シンガポールのホットドリンク市場」レポートは、国家レベルでの市場規模と構造に関する包括的なガイドを提供します。2020年から2024年までの最新の小売売上高データを提供し、成長を牽引するセクターを特定することを可能にします。主要企業、主要ブランドを特定し、市場に影響を与える主要な要因(法規制、流通、価格設定など)に関する戦略的分析を提供します。2029年までの予測は、市場がどのように変化していくかを示しています。
対象製品:コーヒー、その他のホットドリンク、紅茶
データ範囲:市場規模実績(過去実績)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ
当レポートをご購入いただく理由
- ・ホットドリンク市場の詳細な全体像を把握
- 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握
- 競合環境、市場の主要参入企業、主要ブランドを理解
- 5年間の予測を活用し、市場の発展動向を評価
Euromonitor Internationalは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において50年以上の実績を有しております。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロール、サンパウロ、ソウル、香港、デュッセルドルフ、メキシコシティにオフィスを構え、100カ国にアナリストネットワークを有する同社は、多様な市場に対する独自の知見と理解力を活かし、確かな情報リソースを開発することで、情報に基づいた戦略的計画立案を支援いたします。
目次
目次と表のリスト
エグゼクティブサマリー
主なデータ結果
業界のパフォーマンス
- 価格上昇と健康的な品種への需要増加により価値が上昇
- コーヒーはプレミアム化により価値が上昇
- 利便性とパーソナライゼーションを提供するコスト効率の高い食品サービス店が成功する
- 持続可能性は手頃な価格で、提供内容の不可欠な部分でなければならない
- ウェルネスは主流のトレンドであり、製品は健康目標と整合している必要がある
今後の動向
- プレミアム化と機能的なバリエーションの推進により小売価値は継続的に成長
- イノベーションは重要だが、手頃な価格も必要だ
- 流通は今後も小売電子商取引へと移行すると予想される
競合情勢
- Nestleはイノベーションと品質別その優位性を拡大している
- 伊藤園は抹茶製品に注力することで力強い成長を遂げている
- シンガポールでは体験型消費が重要
チャンネル
- 消費者は信頼できる流通経路として、依然としてスーパーマーケットを好む
- 小売電子商取引が活況- 特に健康志向の消費者に支持される
- 消費者がパーソナライゼーションと体験を求めるにつれ、フードサービスの販売シェアが増加
市場データ
国別レポート免責事項
情報源
シンガポールのコーヒー
主なデータ結果
2025年の発展
- 価格が上昇し続け、小売量の増加を阻害しているが、バリューセールは促進
業界のパフォーマンス
- コスト上昇により消費者の優先順位は変化しているが、プレミアムセグメントは依然として成長
- 便利なカフェスタイルのソリューションの需要がコーヒーポッドの成長を促進
今後の動向
- 成長は続くが、価格の緊張によりバリューへの期待が変化すると予想される
- テクノロジーは、パーソナライゼーションと効率化を通じてコーヒーの消費を再定義し続ける
- 健康と持続可能性は、高額な費用をかけずに実現されなければならない
競合情勢
- 価格圧力下でもイノベーションと持続可能性は重要であることが証明される
- Jacobs Douwe Egbertsは、健康と持続可能性に焦点を当てることで優れた業績を上げている
チャンネル
- 手頃な価格と親しみやすさが何よりも重要であり、スーパーマーケットは優位性を維持している
- カスタマイズされた体験と透明な価格設定が小売電子商取引の成長を促進
カテゴリーデータ
国別レポート免責事項
シンガポールのお茶
主なデータ結果
2025年の発展
- 健康志向の選択肢への移行が見られる中、お茶は堅調に推移している
業界のパフォーマンス
- 価格が安定しているカテゴリーでは、お茶ブランドは健康志向を活用し続けている
- 健康志向の製品に対する需要の増加がフルーツ/ハーブティーの成長を促進
今後の動向
- コストに対する敏感さとパーソナライズされたウェルネスへの需要の高まりにより、シンガポール人がお茶を見つけて購入する方法が再定義される
- テクノロジーはお茶をパーソナライズされた健康の旅に変え続ける
- 持続可能性と健康がシンガポールのお茶のあり方を変えると期待されている
競合情勢
- シンガポールの紅茶消費者が目的を持った価値を求める中、Liptonが首位を維持
- 抹茶人気の高まりが伊藤園の成長を牽引
チャンネル
- スーパーマーケットは優位性を維持し、その地位の大部分を維持している
- デジタルチャネルの台頭が紅茶小売業の電子商取引の成長を促進
カテゴリーデータ
国別レポート免責事項
シンガポールのその他のホットドリンク
主なデータ結果
2025年の発展
- 小売価値の成長はプレミアム化により達成される
業界のパフォーマンス
- プレミアム化と健康的な栄養が小売価値の成長を促進
- その他の植物由来のホットドリンクは機能的な利点がある
- フードサービスの取扱量は増加傾向にある
今後の動向
- 健康動向がシンガポールの他のホットドリンクの未来を変える
- シンガポールの他のホットドリンクもデジタルイノベーションで生まれ変わる
- 健康政策と環境目標がシンガポールの他のホットドリンクのイノベーションを推進
競合情勢
- Nestleはミロの成功により優位を維持している
- 地元企業のTastyfoodは、健康と持続可能性に重点を置いて利益を得ている
チャンネル
- スーパーマーケットの優位性は、物理的な存在感の高さにより継続
- デジタルの利便性と健康的な製品への需要が流通を変革


