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市場調査レポート
商品コード
1874164
米国のホットドリンク市場Hot Drinks in the US |
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| 米国のホットドリンク市場 |
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出版日: 2025年11月10日
発行: Euromonitor International
ページ情報: 英文 42 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
米国におけるホットドリンクの小売売上高は、2025年に数量ベースで1%減少したにもかかわらず、4%の増加を記録しました。気候変動危機や関税により製品価格が上昇した一方、RTD(飲用準備済み)茶・コーヒーやエナジードリンクなどのソフトドリンクとの競合も成長を阻害しました。しかしながら、プレミアム機能性茶・コーヒーが成長機会を牽引し、ウェルネストレンドも人気を維持しました。プレミアム化と意図的な健康志向により、小売現在の販売額は予測期間を通じてCAGR3%で増加すると見込まれます。
Euromonitor Internationalの「米国のホットドリンク市場」レポートは、国家レベルでの市場規模と構造に関する包括的なガイドを提供します。2020年から2024年までの最新の小売売上高データを提供し、成長を牽引するセクターを特定することを可能にします。主要企業や主要ブランドを特定し、立法、流通、価格設定といった市場に影響を与える主な要因に関する戦略的分析を提供します。2029年までの予測は、市場がどのように変化していくかを示しています。
対象製品:コーヒー、その他のホットドリンク、紅茶
データ範囲:市場規模実績(過去実績)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ
当レポートをご購入いただく理由
- ホットドリンク市場の詳細な全体像を把握
- 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握
- 競合環境、市場の主要参入企業、主要ブランドを理解
- 5年間の予測を活用し、市場の発展動向を評価
Euromonitor Internationalは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において50年以上の実績がございます。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロール、サンパウロ、ソウル、香港、デュッセルドルフ、メキシコシティにオフィスを構え、100カ国にアナリストネットワークを有する同社は、多様な市場に対する独自の知見と理解力を活かし、確かな情報資源を開発することで、情報に基づいた戦略的計画立案を支援いたします。
目次
目次と表のリスト
エグゼクティブサマリー
主なデータ結果
業界のパフォーマンス
- ホットドリンク以外の競合と価格上昇が販売量の増加を阻害
- プレミアム機能性茶とコーヒーは依然として成長機会あり
- 健康への関心の高まりがホットドリンクの人気維持に貢献
- 気候危機と関税が輸入ホットドリンクの価格に影響を与える
今後の動向
- 価値の成長が見込まれるが、数量の成長の可能性は競合と価格上昇の影響を受ける
- 意図的な消費は、利益をもたらす製品を得る機会を提供する
- ホットドリンクとソフトドリンク事業の分割が進む可能性
競合情勢
- Keurigは、新鮮なコーヒーの幅広いポートフォリオのおかげで、ホットドリンクのリードを拡大
- インスタントコーヒーの売上急増は、このカテゴリーのリーダーであるネスカフェに利益をもたらした
チャンネル
- 小売業のeコマースがカテゴリー全体でリード
- Nespressoはオンライン販売で特に成功している
- フードサービスの提供は魅力的である
市場データ
国別レポート免責事項
情報源
米国のコーヒー
主なデータ結果
2025年の発展
- 供給制約と関税により価格が上昇し、小売価格の成長を促進
業界のパフォーマンス
- 価格上昇の継続は数量成長を阻害するが、価値成長を促進する
- 経済不確実性によりインスタントコーヒーが最も高い成長率
今後の動向
- 圧力は継続すると予想され、価値の成長と限界量の減少を引き起こす
- コーヒーにおけるテクノロジーの応用
- 持続可能性は目標であり続けるだろうが、達成は困難
競合情勢
- Keurigはシェアを拡大したが、2位のJM Smuckerはより強い成長を見せている
- Black Rifle Coffeeは力強い成長傾向を維持
チャンネル
- 消費者が利便性を求める中、小売電子商取引は長期にわたる上昇傾向を続けている
- 価格プロモーションと幅広い製品ラインナップが、より多くの消費者をオンラインショッピングに惹きつけている
カテゴリーデータ
国別レポート免責事項
米国の紅茶
主なデータ結果
2025年の発展
- 健康とウェルネスのトレンドがお茶の小売価格と販売量の増加を牽引
業界のパフォーマンス
- 消費者は紅茶にティーバッグの利便性を選択し、成長は続く
- 若い消費者の抹茶需要により緑茶が活況
今後の動向
- 消費者が機能性茶を求めるにつれ、価値の成長は続くと予想される
- サプライチェーン全体で期待されるテクノロジーの活用
- 今後の茶の輸入価格の不確実性
競合情勢
- 主要参入企業による健康へのさらなる重点
- Yogi Teaの幅広いオーガニックおよびハーブ製品のポートフォリオがダイナミックな成長を牽引
チャンネル
- 消費者が価値と利便性を求める中、小売電子商取引がリード
- お茶の軽量性と保存安定性は、小売電子商取引の継続的な成長を保証
カテゴリーデータ
国別レポート免責事項
米国のその他のホットドリンク
主なデータ結果
2025年の発展
- 小売量の減少が続く中、企業は売上を活性化させる方法を模索
業界のパフォーマンス
- 数量成長には課題が、投入コストの上昇により価値成長は維持される
- チョコレート風味の粉末飲料は過渡期にある
今後の動向
- 売上高は増加する見込みだが、投入コストの上昇と人口動態の変化により、販売量は減少すると予想
- コーヒーとココアのサプライチェーンの課題に対処するための代替手段の探究
- 機能的なメリットのある製品の提供による機会
競合情勢
- 小規模参入企業はコンアグラのスイスミスからシェアを奪うのに苦戦している
- Nestleは幅広い製品とブランドポートフォリオの恩恵を受けて成長している
チャンネル
- 小売電子商取引は、前年獲得した流通のリードを維持
- ニッチな製品を提供することで小売電子商取引の機会


