![]() |
市場調査レポート
商品コード
1827024
2025年に向けたベンチマーキング:ライフサイエンスのカスターエクスペリエンスを理解するBenchmarking for 2025: Understanding the Life Science Customer Experience |
||||||
|
2025年に向けたベンチマーキング:ライフサイエンスのカスターエクスペリエンスを理解する |
出版日: 2025年09月30日
発行: BioInformatics
ページ情報: 英文 75 Pages
納期: 即日から翌営業日
|
ライフサイエンスの研究者がエクスペリエンスへの期待を高め続ける中、カスターエクスペリエンスに関する現在の認識を理解することで、サプライヤーは改善点を特定し、主要な競合他社に対するベンチマークを行うことができます。2025年には、カスターエクスペリエンス戦略の改善を目指すサプライヤーを支援するため、縦断的な調査を継続しました。その結果が最新レポート「2025年に向けたベンチマーキング2025年に向けたベンチマーキング - ライフサイエンスのカスターエクスペリエンスを理解する」です。
この調査では、複数年(2016年、2018年、2019年、2020年、2021年、2022年、2023年、2024年、2025年)にわたる28の異なるサプライヤーのパフォーマンスを詳細に分析し、サプライヤーの戦略が時間とともにカスターエクスペリエンスのスコアをどのように形成してきたかを深堀りしています。2025年版では、751人の科学者に、購入前、製品、購入後の主要なタッチポイントにおける顧客ニーズを満たすサプライヤーの能力について採点してもらいました。また、ライフサイエンティストの方々には、関税の現状と潜在的な影響、そして企業が価格設定の期待値をどの程度効果的に伝え、設定しているかを評価していただきました。
レポートにはTableauワークブックが含まれており、以下のことが可能です。
Tableauワークブックは完全にインタラクティブで、プレゼンテーションやさらなる調査、その他のニーズに合わせてグラフをエクスポートすることができます。自社の業績のみに焦点を当てたい場合でも、調査対象企業の例をベンチマークして洞察を得たい場合でも、Tableauワークブックを使用することで、自社の強みを活かし、主要な顧客接点を改善できる場所を理解するために必要な洞察を得ることができます。ご要望に応じて、このレポートのナビゲートに関するチュートリアルを提供いたします。
*注 - 2016~2025年のTableauワークブック内のほとんどのダッシュボードで傾向が提供されます。
|
|