|
|
市場調査レポート
商品コード
1884185
通信事業者のB2B成長戦略:ケーススタディと分析(第3巻:北米の通信事業者)Telecoms Operator B2B Growth Strategies: Case Studies and Analysis (Volume III: Operators in North America) |
||||||
|
|||||||
| 通信事業者のB2B成長戦略:ケーススタディと分析(第3巻:北米の通信事業者) |
|
出版日: 2025年11月28日
発行: Analysys Mason
ページ情報: 英文 44 Slides
納期: 即日から翌営業日
|
概要
北米の多くの事業者においてITサービスへの投資は限定的ですが、ITポートフォリオの拡大なしに持続可能なB2Bの収益成長を達成することは極めて困難になるとみられます。
当レポートでは、北米の通信事業者11社のB2B活動を分析し、組織構造、パートナーシップ、買収、業績、ポートフォリオの詳細を含む、各社のB2B成長戦略に関する情報を提供しています。
レポートで回答される質問
- 通信事業者はB2B市場のどの分野(セグメント、サービス、地域)で収益成長を目指しているか
- 通信事業者はB2B収益の拡大においてどの程度成功しており、将来の成長においてもっとも有望なものは何か
- 既存事業者は、従来の固定接続サービスの収益の減少をどのように管理しているか
- B2B組織構造(例:独立したIT部門の創設)に関して、事業者はどのような戦略を採用しているか
レポートに含まれるケーススタディ
米国
|
カナダ
|

