表紙:カスタマーエンゲージメント:世界の予測(2025年~2030年)
市場調査レポート
商品コード
1858288

カスタマーエンゲージメント:世界の予測(2025年~2030年)

Customer Engagement: Worldwide Forecast 2025-2030


出版日
ページ情報
英文 13 Slides
納期
即日から翌営業日
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.49円
カスタマーエンゲージメント:世界の予測(2025年~2030年)
出版日: 2025年10月30日
発行: Analysys Mason
ページ情報: 英文 13 Slides
納期: 即日から翌営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

「カスタマーエンゲージメント市場の収益成長は、技術の進歩に牽引され堅調に推移すると予測されます。」

当レポートでは、2025年~2030年における通信事業者のカスタマーエンゲージメントソリューションと関連サービスへの支出の予測を提供しています。また、ベンダーや通信事業者への提言も行っています。

この予測レポートと付録は以下を提供します。

  • 世界のカスタマーエンゲージメント市場への支出に関する6年にわたる詳細な予測
    • 4つの主要用途サブセグメント:オファーライフサイクル管理・カタログ、セールス・マーケティングリード管理、カスタマージャーニー管理、カスタマーエクスペリエンス管理
    • 2つの製品タイプ:製品関連サービス、プロフェッショナルサービス(PS)
    • 4つの通信サービス:モバイル、IoT、消費者向け固定、企業向け固定
    • 8つの地域:中東欧(CEE)、先進アジア太平洋(DVAP)、新興アジア太平洋(EMAP)、ラテンアメリカ、中東・北アフリカ(MENA)、北米(NA)、サブサハラアフリカ(SSA)、西欧(WE)
  • 主要市場の促進要因の考察と予測期間の支出への影響
  • カスタマーエンゲージメント市場に影響を与えるビジネス環境と地域力学の分析
  • 詳細な市場の定義
  • 事業者とベンダーへの提言