ホーム > マーケティングリサーチとは > 当社のサービスの特徴

当社のサービスの特徴

当社で取り扱うマーケティングリサーチでは、海外の一般消費者や、幅広い産業分野におけるBtoBユーザー等、様々な対象への調査が可能です。世界中の調査会社との密接なコネクションを活かし、ご希望に沿った調査方法、調査会社等をご提案いたします。

特徴1海外のユーザーおよび一般消費者への調査が可能
海外調査会社との密接なコネクションがあるため、個人でのアプローチが難しい海外のユーザー/一般消費者へマーケティングリサーチが可能です。
特徴2BtoCだけでなくBtoBを対象とした調査も可能
一般消費者を対象としたBtoCだけでなく、医療従事者のような特定業界従事者を対象としたBtoB調査にも対応しています。
※対象属性の特殊性が極端に高い場合等は、サンプル数が制限されるケースもございます。
特徴3幅広い産業分野およびニッチな分野での調査が可能
お客様固有のニーズに合ったテーマ/対象者(ユーザー)でカスタム調査が可能です。
主な産業分野は次の通りです。
  • 医療機器
  • 医薬品
  • マテリアル
  • 通信/IT
  • 産業用機械
  • エネルギー/環境
  • 電子部品/半導体
  • 自動車
  • 航空宇宙/防衛
  • 食料/飲料
  • 一般消費財
  • インフラ
  • 金融/保険
特徴4当社専任スタッフがトータルサポート
海外調査会社とのやり取りも当社を介して日本語でスムーズに。
調査内容のご相談から成果物の納品まで、一貫して一人の専任担当者がお手伝いいたします。