4. 契約締結
お客様と当社間、または、お客様と調査会社間の調査委託契約書を締結いたします。
これで委託調査の発注となります。
ご要望に基づき、ご照会時から秘密保持契約の締結も手配いたします。
※お客様企業の規定で海外企業との契約が難しい場合は、当事者として当社の名前で契約を行うことも可能です。
5. 調査開始
調査会社が調査計画書に基づき調査を開始します。
必要に応じて、お客様・当社・アナリストチームの三社間Webミーティング(ご訪問)にてキックオフミーティングを設定いたします。
6. 中間報告
中間報告では、お客様に進捗状況を詳細にご報告し、最終報告内容のイメージを確認いたします。
必要に応じて、お客様・当社の専任担当者・アナリストチーム三社間のWebミーティングの設定も可能です。
報告回数は調査の種類、期間等によって異なります。
7. 最終報告
調査内容、分析結果、必要に応じてローデータや戦略的提言等をまとめてご報告(納品)いたします。
最終報告書は英文の電子版ファイル(PDF、PPT、Excel等)になります。
ご希望により、アナリストによる報告会や質問会の開催も可能ですので、ご相談ください。