表紙:Revuze Explorer:AI活用によるカスタマーレビュー自動収集・分析ツール
年間契約型情報サービス
商品コード
967390

Revuze Explorer:AI活用によるカスタマーレビュー自動収集・分析ツール

Revuze Explorer - Market Research Without the Heavy Lifting: Get Access to Any Level of Insights Needed - From Category to Brands or Products within Any Industry, Connecting You to the World's First Warehouse of Over 1B Research Answers

出版日: 年間契約型情報サービス | 発行: Revuze Ltd. | ページ情報: 8 languages (Interface is in English)

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Revuze Explorer:AI活用によるカスタマーレビュー自動収集・分析ツール
出版日: 年間契約型情報サービス
発行: Revuze Ltd.
ページ情報: 8 languages (Interface is in English)
担当者のコメント
当サービスでは、AI技術を最大限駆使し、インターネット上に蓄積される様々なサービスや製品に対する実際の消費者様からの膨大なレビュー、評価、回答結果の収集が可能です。製品を実際に利用した消費者の声や満足度を的確に収集することで、貴社の今後の戦略、カスタマーサポート戦略にお役立ていただけるサービスプラットフォームを年間契約でお届けいたします。オンラインによるデモも承っておりますので、ご希望の方は、「デモ希望」ボタンよりお申し込みください。
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概要

Revuze Explorer(レビューズ・エクスプローラー)は、AIを使ってネット上に散在している消費者の商品レビューを収集し、分析するツールです。8言語の消費者レビューに対応しており、グローバルな戦略の立案および展開をサポートするツールです。

対応業種

消費財(CPG) アパレル パーソナルヘルスケア
パーソナルケア 家電 玩具
オートモーティブ 食料/飲料 金融サービス
スポーツ用品 テクノロジー レストラン/フードサービス

主なデータソース

Adidas Home Depot Sephora
Amazon Levi's Target
Apple Lowe's Toysrus
Bazaarvoice MakeupAlley Ulta Beauty
Best Buy Nike Walgreens
Costco Ocado Walmart など
Ebuyer Reebok  
Google Sam's Club  

データの分析

  • 膨大な量のビッグデータを高い精度でAIが瞬時に分析
  • 分析結果から約50から80の評価マトリックスを自動作成

言語

  • ローカル言語ごとにカスタマーレビューの収集・分析を実施
  • 対応言語
    英語 フランス語 韓国語
    スペイン語 ロシア語 日本語
    ドイツ語 中国語  

Revuze Explorerでできること

  • 新製品開発に向けた情報収集
  • 消費者のリアルな感想の把握
  • 競合企業の把握
    • 詳細な項目の分析から競合の強み/弱点を知る
    • ライバル製品に対する消費者のリアクションの調査
    • 時系列による自社製品との比較
  • トレンドの感知
    • Positive評価が上昇している製品の把握によるブームの先取り
  • フォーカスすべき項目の探索

企業の部門別 活用例

  • マーケティング部門
    • 消費者に求められている商品の調査
    • 自社およびライバル企業商品の強み/弱みの把握
    • 効果的なプロモーション企画のための情報収取
      例)中国で話題の消費トレンドを把握し、効果的な販促戦略を策定する
  • 商品開発部門
    • 新商品企画のアイディア収集
    • 既存商品で改良すべき点の把握
  • 経営企画部門
    • 進出すべき新規市場の選定
    • ライバル企業の動向分析
    • 企業の戦略策定に反映

Revuze Explorer導入企業例

最新の考察をいつでも指先で確認

すべてのRevuzeのダッシュボードとレポートは最新のデータを提供し、ブランド名、製品名、または特定の製品において簡単にフィルタリングすることができます。

ブランドダッシュボード

主要業績評価指標に基づいたブランド棚卸と、ブランド・製品・機能に関するセンチメント分析を行います。

  • 消費者が関心を持つ、40~80件のトピック
  • 製品の特徴を具体的に掘り下げる
  • 競合他社を製品レベルで監視

新たなトレンド

関心の移り変わりをいち早く察知し、顧客の考えを知り、強みに活用できます。 センチメントのボリュームと強さを考慮した、独自の見解です。

  • 新しいトピックで有利なスタートを切る
  • 製品のネガティブな動向を早期にキャッチ
  • 顧客のニーズに適合するよう、早期に調整を行う

競合

競合他社を把握し、どのようにベンチマークを行っているかを知ることができます。 新たな機会を見つけ、弱点に取り組むことができます。

  • 競合他社の強みと弱みを知る
  • 40~80件のトピックにわたり競合他社を詳細に調査
  • 時間の経過に伴う比較や動向の詳細を把握

タイムライン

ブランドの長期的なパフォーマンスを確認します。 センチメントや全体的な満足度の変動を調べ、原因と結果を把握します。

  • ブランド健全性のパフォーマンスを長期的にモニタリング
  • 製品・機能ごとにセンチメントと満足度の変動を調査
  • 消費者の心の中に親和性を生み出す能力を測定

製品分析

製品のあらゆる側面に注目し、自動的に収集された80件の特性から、顧客の考えを知ることができます。

  • 市場導入段階での消費者の不安に対応
  • 製品発売の進捗状況をモニタリングし、スムーズな導入を図る
  • PowerPointに簡単にエクスポートし、共有が可能

調査レポート例

目次

Get instant access to consumer opinions about your product, brand, industry, and competitors in hours instead of months.

Make your company's strategies truly - customer-centric. Right now

Drive actionable recommendations grounded in consumer knowledge and informed by a broader understanding of your category and business

High Granularity

Identify the most popular topics of conversation, getting a detailed view of customer sentiment on any product on the market

  • No IT Needed
  • Instant Access
  • Training & Support

Growing Customer Experience Gap

  • "80% of CEOs believe they deliver a superior customer experience, yetonly 8%of consumers agree" (Source: Bain & Company)
  • "96% of consumers don't tell the brand after a negative experience" (Source: Gartner)
  • "62% of customers share bad experiences with others" (Source: Salesforce)
  • "95% of new products fail" (Source: Harvard Business School)

Gap Grows as Opinions DataExploding

"By 2022,93%of all data will be unstructured" (Source: IDG)

Existing Solutions Serve Experts

  • No direct access for business users
  • Limited results
  • ~62% accuracy (generic analysis)
  • Covering predefined themes
  • Biased analysis
  • Costly

Why?

Existing technologies can't understand opinions by themselves!

Introducing Revuze

Automated opinions analyzer that is unconstrained by human bias and imagination.

Revuze goes deeper and provides OMG insights never seen before.

How?

We Removed Opinions Analysis' Biggest Limitation (Experts in the loop).

Revuze invented an AImachine that trains itself

The Usability Revolution -24x7 Access to Insights,for Any Business Role!

Why Revuze?

Zero risk, all upside!

  • Designed for business users (non experts)
  • No setup / IT / experts needed
  • 24/7 accessibility
  • Affordable

Several options to guarantee your success:

Reports subscription:

  • Predefined formats
  • Monthly/Quarterly
  • Customer success service

Software subscription:

  • 24 x 7 access
  • Basic computer skills
  • Customer success service

Software + Analysts:

  • 24 x 7 access
  • Basic computer skills
  • Analyst hours
  • Customer success service

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