|
市場調査レポート
商品コード
1820550
ハンドクリームの世界市場調査レポート:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025年~2033年の予測Global Hand Cream Market Research Report - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends and Forecast 2025 to 2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| ハンドクリームの世界市場調査レポート:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025年~2033年の予測 |
|
出版日: 2025年08月01日
発行: Value Market Research
ページ情報: 英文 128 Pages
納期: 即日から翌営業日
|
概要
ハンドクリームの世界市場は顕著な拡大が見込まれ、2025年から2033年までの年間平均成長率(CAGR)は5.44%と予測されます。市場分析によると、市場規模は2024年の8億3,696万米ドルから2033年末までに13億4,820万米ドルに達すると予測されます。
ハンドクリーム市場は、皮膚の健康と衛生に対する消費者の意識の高まり、特に手洗いと消毒の習慣の増加により、力強い成長が予測されます。製剤科学の革新により、保湿効果の向上、迅速な吸収、アンチエイジング、UVカット、抗菌といった多機能性を備えた製品が提供されています。天然成分やオーガニック成分の配合は、クリーンな美容製品を求める消費者の需要に応えるものであり、リポソームやマイクロエマルジョンなどの高度な送達システムは有効成分のバイオアベイラビリティを向上させる。
さらに、パーソナライズド・スキンケアやデジタル診断の台頭により、特定の肌タイプや状態に対応したオーダーメイドのハンドクリーム・ソリューションが可能になりつつあります。持続可能なパッケージングと環境に優しい生産プロセスは、競争市場において重要な差別化要因になりつつあります。eコマースとソーシャルメディア主導のマーケティングが拡大し、消費者へのリーチとエンゲージメントが広がっています。ライフスタイルの変化や健康志向の動向が購買行動に影響を与え続ける中、ハンドクリーム市場は、消費者の多様なニーズを満たす科学的裏付けのある革新的な処方で進化していくでしょう。
目次
第1章 序文
第2章 エグゼクティブサマリー
- 市場のハイライト
- 世界市場スナップショット
第3章 ハンドクリーム- 産業分析
- イントロダクション:市場力学
- 市場促進要因
- 市場抑制要因
- 市場機会
- 業界動向
- ポーターのファイブフォース分析
- 市場の魅力分析
第4章 バリューチェーン分析
- バリューチェーン分析
- 原材料分析
- 原材料リスト
- 原材料メーカーリスト
- 主要原材料の価格動向
- 潜在的バイヤーリスト
- マーケティングチャネル
- ダイレクトマーケティング
- インダイレクトマーケティング
- マーケティングチャネル発展動向
第5章 ハンドクリームの世界市場分析:製品別
- 製品別概要
- 製品別:過去および予測データ分析
- 保湿ハンドクリーム
- アンチエイジングハンドクリーム
- 補修ハンドクリーム
- 美白ハンドクリーム
- その他(角質除去ハンドクリームなど)
第6章 ハンドクリームの世界市場分析:最終用途別
- 最終用途別概要
- 最終用途別:過去および予測データ分析
- 女性
- 男性
第7章 ハンドクリームの世界市場分析:流通チャネル別
- 流通チャネル別概要
- 流通チャネル別:過去および予測データ分析
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 美容専門店
- 薬局・ドラッグストア
- eコマース
- その他
第8章 ハンドクリームの世界市場分析:地域別
- 地域別展望
- イントロダクション
- 北米の売上分析
- 概要、実績と予測
- 北米:セグメント別
- 北米国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州売上分析
- 概要、実績と予測
- 欧州:セグメント別
- 欧州国別
- 英国
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋地域売上分析
- 概要、実績と予測
- アジア太平洋地域:セグメント別
- アジア太平洋地域国別
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
- 東南アジア
- その他アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ売上分析
- 概要、実績と予測
- ラテンアメリカ:セグメント別
- ラテンアメリカ国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- ペルー
- チリ
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ売上分析
- 概要、実績と予測
- 中東・アフリカ:セグメント別
- 中東・アフリカ国別一覧
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- イスラエル
- 南アフリカ
- その他中東とアフリカ
第9章 ハンドクリーム企業の競合情勢
- ハンドクリーム市場の競合
- 提携・協力・合意
- 合併・買収
- 新製品の発売
- その他の開発
第10章 企業プロファイル
- 上位企業の市場シェア分析
- 市場集中度
- L'Occitane Groupe S.A.
- Natura & Co
- Johnson & Johnson
- NeCessaire Inc.
- The Clorox Company
- Beiersdorf AG
- L'OreAl S.A.
- Kao Corporation
- Unilever PLC
- Pierre Fabre S.A


