|
市場調査レポート
商品コード
1881467
ランニングギア市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(センサータイプ別、製品タイプ別、市場タイプ別、地域別、競合別、2020-2030年)Running Gears Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Senor Type, By Products By Market Type, By Region, By Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| ランニングギア市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(センサータイプ別、製品タイプ別、市場タイプ別、地域別、競合別、2020-2030年) |
|
出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界のランニングギア市場は、2024年に401億米ドルと評価され、2030年までにCAGR7.02%で成長し、602億5,000万米ドルに達すると予測されております。
グローバルランニングギア市場は、ランニングやジョギング愛好家のパフォーマンス、快適性、安全性を最適化するために特別に設計された、フットウェア、アパレル、アクセサリーなど多様な製品群を包含しております。この市場の拡大は、いくつかの主要な促進要因によって根本的に支えられております。主に、消費者の間で高まる健康とフィットネスへの意識が、個人が身体的健康を優先するにつれて需要を促進しております。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 401億米ドル |
| 市場規模:2030年 | 602億5,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 7.02% |
| 最も成長が速いセグメント | スポーツシューズ・用具 |
| 最大の市場 | 北米 |
主要な市場促進要因
世界的に健康と個人のウェルビーイングが優先される傾向が強まっていることが、ランニングギア市場における主要な促進要因となっており、専門的な機器への需要を直接的に刺激しております。身体活動の長期的メリットを認識する個人が増加するにつれ、より多くの方々がランニングを基本的な運動習慣として取り入れるようになっております。
主要な市場課題
世界のランニングギア市場にとって顕著な課題は、景気後退の可能性により、消費者の自由裁量支出が減少する恐れがあることです。経済状況が悪化すると、消費者はランニング専用シューズ、アパレル、アクセサリーなどの非必須品への支出を控える傾向があります。
主要な市場動向
持続可能で環境に優しい素材の採用拡大は、消費者の価値観の変化と環境意識の高まりを背景に、グローバルランニングギア市場における重要な転換点です。この傾向には、ランニングシューズやアパレルの製造において、リサイクル素材、有機繊維、その他の責任ある調達による代替素材の使用増加が含まれます。
よくあるご質問
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のランニングギア市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- センサータイプ別(生体インピーダンス技術センサー、3軸加速度センサー、高度計、温度測定センサー、角速度センサー)
- 製品別(スマートフィットネストラッカー・ギア、最新技術・ソフトウェア、スポーツシューズ・用具)
- 市場タイプ別(大規模小売組織の部門、専門ブランド店、オンラインプラットフォーム)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米のランニングギア市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のランニングギア市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
第8章 アジア太平洋地域のランニングギア市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
第9章 中東・アフリカのランニングギア市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
第10章 南米のランニングギア市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- コロンビア
- アルゼンチン
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併・買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 世界のランニングギア市場:SWOT分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- Nike, Inc.
- Adidas AG
- ASICS Corporation
- New Balance Athletics, Inc.
- Under Armour, Inc.
- Puma SE
- Brooks Sports, Inc.
- Salomon S.A.
- Skechers, Inc.
- Fitbit, Inc.

