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市場調査レポート
商品コード
1841889
泡状美容・パーソナルケア製品市場- 世界の産業規模、動向、機会、予測、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合、2020-2030年Foam-based Beauty and Personal Care Products Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type (Skincare, Hair Care, Others), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region & Competition, 2020-2030F |
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カスタマイズ可能
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| 泡状美容・パーソナルケア製品市場- 世界の産業規模、動向、機会、予測、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合、2020-2030年 |
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出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
泡状美容・パーソナルケア製品の世界市場規模は2024年に49億1,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは7.80%で2030年には76億9,000万米ドルに成長すると予測されています。
世界の泡状美容・パーソナルケア製品市場は、便利で軽く、塗りやすい処方に対する消費者需要の増加に後押しされ、大きな成長を遂げています。発泡性クレンジング、シェービングクリーム、ムース、ヘアスタイリングフォームなどの製品は、滑らかなテクスチャー、素早い吸収、ユーザーエクスペリエンスの向上により人気を集めています。パーソナル・グルーミングに対する意識の高まりは、ソーシャルメディアや美容の影響と相まって、多様な年齢層での採用を促しています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 49億1,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 76億9,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 7.80% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 北米 |
さらに、この市場は、持続可能で化学物質を含まず、多機能な製品を日常的なパーソナルケアに求める消費者の嗜好に合致し、環境に優しく肌に優しい処方の革新が見られます。ソーシャルメディアのインフルエンサーやキー・オピニオン・リーダー(KOL)は、特にプレミアム・オーガニック化粧品購入者の78%を占めるZ世代とミレニアル世代において、消費者の選択に大きな影響を与えています。その結果、これらの消費者は、外見を改善し、若々しく健康的な肌をサポートするために、高品質の製品を求めるようになっています。
主な市場促進要因
革新的で便利な製品に対する消費者の需要の高まり
主な市場課題
製剤の安定性と賞味期限の問題
主要市場動向
クリーンで持続可能な美容の台頭
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界の泡状美容・パーソナルケア製品市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- タイプ別(スキンケア、ヘアケア、その他)
- 流通チャネル別(オフライン、オンライン)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米の泡状美容・パーソナルケア製品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州の泡状美容・パーソナルケア製品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- フランス
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- 英国
第8章 アジア太平洋地域の泡状美容・パーソナルケア製品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- インドネシア
第9章 中東・アフリカの泡状美容・パーソナルケア製品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- トルコ
第10章 南米の泡状美容・パーソナルケア製品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併と買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Unilever plc
- L'Oreal S.A.
- Kao Corporation
- Johnson & Johnson Services, Inc.
- Beiersdorf AG
- Revlon Inc.
- The Clorox Company
- Coty Inc.
- Edgewell Personal Care Company
- Procter & Gamble Company

