|
市場調査レポート
商品コード
1841879
家庭用IHクッキングヒーター市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ビルトイン、自立型、ポータブル)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合別、2020-2030年Household Induction Cooktops Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Built-in and Free-standing, Portable), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 家庭用IHクッキングヒーター市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ビルトイン、自立型、ポータブル)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合別、2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 183 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
家庭用IHクッキングヒーターの世界市場規模は、2024年に131億5,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは7.4%で、2030年には201億8,000万米ドルに達すると予測されています。
家庭用IHクッキングヒーターは世界中のキッチンで顕著な選択肢となり、調理体験に革命をもたらしています。これらのクックトップは電磁技術を利用して調理器具を直接加熱し、世界的な人気の一因となっているさまざまな利点を提供します。主な利点のひとつはエネルギー効率です。IHクッキングヒーターは調理器具に直接エネルギーを伝えるため、熱損失が最小限に抑えられ、調理時間の短縮につながります。この効率は、エネルギー消費を削減するだけでなく、ユーザーのコスト削減にもつながります。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 131億5,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 201億8,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 7.4% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 欧州 |
さらに、IHクッキングヒーターの正確な温度制御は、より正確な調理を可能にし、食事の質を高める。安全性も大きなセールスポイントです。IHクッキングヒーターは、触れても冷たいままなので、火傷や事故のリスクが軽減されます。また、調理器具を取り外すと自動停止するなどの安全機能も内蔵されており、家族にも優しい選択です。IHクッキングヒーターの洗練されたモダンなデザインは、キッチンに美的な魅力を添え、住宅所有者やデザイナーからの人気にも貢献しています。IHクッキングヒーターは、操作性がよく、表面のお手入れも簡単で、使いやすい調理体験を提供します。さらに、IHクッキングヒーターは、その効率性によって全体的なエネルギー消費を削減し、二酸化炭素排出量を削減するため、環境持続可能性の目標に合致しています。消費者の意識が高まり、技術が進歩するにつれて、家庭用IHクッキングヒーターは世界的な上昇を続け、現代のキッチンに効率性、安全性、スタイルの魅力的な融合を提供すると思われます。
市場促進要因
エネルギー効率と持続可能性
主な市場課題
初期コストと手頃な価格
主要市場動向
持続可能性とエネルギー効率
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界の家庭用IHクッキングヒーター市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 製品タイプ別(内蔵型、自立型、ポータブル型)
- 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
- 地域別
- 上位5社、その他(2024)
- 世界の家庭用IHクッキングヒーター市場マッピング&機会評価
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 地域別
第6章 北米の家庭用IHクッキングヒーター市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第7章 欧州の家庭用IHクッキングヒーター市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第8章 アジア太平洋地域の家庭用IHクッキングヒーター市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第9章 中東・アフリカの家庭用IHクッキングヒーター市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第10章 南米の家庭用IHクッキングヒーター市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第13章 市場動向と発展
第14章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Robert Bosch Gmbh
- Sub-Zero Group, Inc.
- Electrolux Group
- Whirlpool Corporation
- Ttk Prestige Limited
- Smeg S.P.A
- Miele Group
- Koninklijke Philips N.V.
- Panasonic Corporation
- LG Electronics Inc
第15章 戦略的提言・アクションプラン
- 主要な重点分野
- 対象製品タイプ
- ターゲット流通チャネル

