デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841829

オーガニックヘアカラー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、形態別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年

Organic Hair Color Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By Form, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.18円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

オーガニックヘアカラー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、形態別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

オーガニックヘアカラーの世界市場規模は2024年に13億5,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは7.26%で2030年には20億5,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のオーガニックヘアカラー市場は、合成化学物質の有害性に対する消費者の意識の高まりと、天然植物由来の代替品への嗜好の高まりに後押しされ、着実な成長を遂げています。環境に優しく持続可能な美容ソリューションへの需要の高まりと、頭皮や髪の健康への関心の高まりが、採用を加速させています。若い消費者、特にミレニアル世代とZ世代は、クリーンな美容と倫理的な製品に注目し、動向に影響を与えています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 13億5,000万米ドル
市場規模:2030年 20億5,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 7.26%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

オンライン・チャネルを通じた製品の利用可能性の拡大、効果が長時間持続する製剤の革新、天然成分を強調したマーケティング戦略が、多様な層にわたる市場の世界的拡大をさらに後押ししています。米国国勢調査局によると、2024年第4四半期のeコマース小売売上高は前年同期比9.4%増、小売総売上高は3.8%増でした。この期間のeコマースは小売総売上高の16.4%を占め、オンラインショッピングの増加が市場成長の大きな促進要因となっています。

主な市場促進要因

化学物質を含まない自然派製品に対する消費者の意識の高まり

主な市場課題

高コストと限られた値ごろ感

主要市場動向

クリーンでグリーンな美容の人気の高まり

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のオーガニックヘアカラー市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(常勤、臨時)
    • 形状別(パウダー、クリーム、その他)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のオーガニックヘアカラー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のオーガニックヘアカラー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のオーガニックヘアカラー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのオーガニックヘアカラー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のオーガニックヘアカラー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Radico Organic Hair Care Enterprises
    • Herbatint Srl
    • Logona Naturkosmetik GmbH
    • Khadi Natural Healthcare
    • FC dos Santos Distribuidora de Cosmeticos Ltda(suryabrasil)
    • Rolland Srl
    • Combe Inc.
    • Boinca, Inc.(Arctic Fox)
    • Avon Products Inc.
    • Unilever plc

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項