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市場調査レポート
商品コード
1841827

ドライシャンプー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、機能別、流通チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年

Dry Shampoo Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By Function, By Distribution Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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ドライシャンプー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、機能別、流通チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
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  • 概要

ドライシャンプーの世界市場規模は2024年に48億2,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは6.48%で2030年には70億1,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のドライシャンプー市場は、便利で時間を節約できるヘアケアソリューションに対する消費者の嗜好の高まりに後押しされ、着実な成長を遂げています。多忙なライフスタイル、都市化、身だしなみに対する意識の高まりが、特に社会人や旅行者の需要を押し上げています。環境意識の高い消費者は、天然、化学物質不使用、持続可能な処方への技術革新を推進しています。さらに、ソーシャルメディア、インフルエンサーのプロモーション、eコマース・プラットフォームを通じた強力なマーケティングが、世界中のさまざまな層で製品の認知度と採用率を高め続けています。米国商務省のデータによると、米国のeコマース売上高は2024年に過去最高を記録し、オンライン売上高は小売売上高全体の22.7%を占めるようになりました。これは、2020年以降、eコマースが一貫して米国の小売売上高の少なくとも20%に寄与している傾向を引き継いでいます。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 48億2,000万米ドル
市場規模:2030年 70億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.48%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

便利で時間の節約になるヘアケアソリューションへの需要の高まり

主な市場課題

成分と健康リスクに対する懸念

主要市場動向

デジタル・マーケティングとインフルエンサー主導の消費者参加

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のドライシャンプー市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(スプレー、パウダー、フォーム)
    • 機能別(フケ防止、カラーリング防止、抜け毛防止、デイリーケア)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のドライシャンプー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のドライシャンプー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のドライシャンプー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのドライシャンプー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のドライシャンプー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Procter & Gamble Company
    • Kao Corporation
    • The Estee Lauder Companies.
    • Shiseido Company Ltd
    • L'Oreal SA
    • Henkel AG & Co. KGaA
    • Unilever plc
    • Revlon Inc.
    • Church & Dwight Co, Inc.
    • Coty Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項