デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841823

家庭用美容電化製品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年

Domestic Beauty Appliance Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=155.38円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

家庭用美容電化製品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

家庭用美容電化製品の世界市場規模は2024年に624億7,000万米ドルで、予測期間中のCAGRは5.97%で2030年には882億4,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界の家庭用美容電化製品市場は、自宅での美容治療やパーソナルグルーミングソリューションの需要の高まりにより、大きな成長を遂げています。消費者は、サロンサービスに代わる便利で費用対効果の高いものを求めるようになっており、ヘアドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン、洗顔ブラシ、スキンケアツールなどの機器の採用を促しています。スマート、多機能、エネルギー効率に優れた家電製品を含む技術の進歩は、ユーザー体験と効果を高めています。ソーシャルメディアの影響やライフスタイルの変化と相まって、個人の外見に対する意識の高まりが市場拡大に拍車をかけています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 624億7,000万米ドル
市場規模:2030年 882億4,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.97%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

自宅での美容治療需要の高まり

主な市場課題

製品の安全性と誤用のリスク

主要市場動向

スマートデバイスとコネクテッドデバイスの統合

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の家庭用美容電化製品市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(ヘアスタイリング器具、脱毛器具、その他)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の家庭用美容電化製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の家庭用美容電化製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域の家庭用美容電化製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカの家庭用美容電化製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米の家庭用美容電化製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Panasonic Corporation
    • Koninklijke Philips N.V.
    • Conair Corporation
    • Helen of Troy Limited
    • VEGA Industries Private Limited
    • TRIA Beauty, Inc.
    • Procter & Gamble Company
    • Carol Cole Company
    • Spectrum Brands Holdings, Inc.(Remington)
    • Nu Skin Enterprises Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項