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市場調査レポート
商品コード
1841816

ヘアマスク市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、用途別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年

Hair Mask Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By Application, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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ヘアマスク市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、用途別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
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  • 概要

ヘアマスクの世界市場規模は2024年に7億3,060万米ドルで、予測期間中のCAGRは5.30%で2030年には9億9,383万米ドルに成長すると予測されています。

世界のヘアマスク市場は、毛髪の健康や集中治療のメリットに対する消費者の意識の高まりによって、着実な成長を遂げています。消費者が安全で持続可能な美容ソリューションを優先しているため、天然、オーガニック、化学薬品不使用の処方に対する需要の高まりが購買決定を形成しています。ソーシャルメディア・プラットフォーム、インフルエンサーマーケティング、オンライン・ビューティー・コミュニティーは、製品の認知度を高め、新しいブランドや処方を試すことを奨励しています。さらに、多忙なライフスタイルによりサロンへの来店が不便になっているため、自宅での治療が人気を集め、売上を押し上げています。eコマース・プラットフォームの拡大、製品処方の革新、プレミアム製品の提供はさらに、世界的に進化する市場情勢に貢献しています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 7億3,060万米ドル
市場規模:2030年 9億9,383万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.30%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

天然、オーガニック、無化学物質製剤への需要の高まり

主な市場課題

激しい市場競合と価格敏感性

主要市場動向

ヘアケアのプレミアム化とパーソナライゼーション

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のヘアマスク市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(天然、オーガニック、合成)
    • 用途別(住宅、商業)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のヘアマスク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のヘアマスク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のヘアマスク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのヘアマスク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のヘアマスク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Procter & Gamble Company
    • Leonor Greyl SAS
    • Aveda Corporation
    • L'Oreal S.A.
    • Unilever plc
    • Coty Inc.
    • Avalon Natural Products, Inc.
    • Kao Corporation
    • Kevin Murphy
    • Sephora USA, Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項