デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841790

ミニ洗濯機市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、競合、2020年~2030年

Mini Washing Machine Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type, By End User, By Distribution Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=155.38円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

ミニ洗濯機市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、競合、2020年~2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ミニ洗濯機の世界市場規模は2024年に9億769万米ドルとなり、CAGR5.82%で2030年までには12億7,472万米ドルに成長すると予測されます。

世界のミニ洗濯機市場は、特に都市部の家庭、学生、スペースに制約のある小家族の間で、コンパクトで持ち運び可能な家電製品に対する需要の高まりによって、着実な成長を遂げています。都市化の進展、一人暮らし世帯の増加、省エネ・節水型家電の普及がさらに普及を後押ししています。軽量設計、多機能洗濯プログラム、バッテリー駆動モデルなどの技術的進歩が、利便性と消費者への訴求力を高めています。また、eコマースの普及により、製品へのアクセスが世界的に向上しています。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 9億769万米ドル
市場規模:2030年 12億7,472万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.82%
急成長セグメント オンライン
最大市場 欧州

主要な市場促進要因

都市化の進展とスペースの制約

主要な市場課題

積載量の制限と機能的制約

主要な市場動向

ポータブルで省スペースな家電製品に対する需要の高まり

よくあるご質問

  • ミニ洗濯機の市場規模はどのように予測されていますか?
  • ミニ洗濯機市場の主要な促進要因は何ですか?
  • ミニ洗濯機市場の主要な課題は何ですか?
  • ミニ洗濯機市場の主要な動向は何ですか?
  • ミニ洗濯機市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声分析

  • ブランド認知度
  • 購入決定に影響を与える要因

第5章 世界のミニ洗濯機市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(フロントロード、トップロード)
    • エンドユーザー別(住宅、商業)
    • 流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024年)
  • 市場マップ

第6章 北米のミニ洗濯機市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のミニ洗濯機市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋のミニ洗濯機市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • ベトナム
    • 韓国

第9章 中東・アフリカのミニ洗濯機市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のミニ洗濯機市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Midea America Corp.
    • AB Electrolux
    • Robert Bosch GmbH
    • General Electric Company
    • Danby Products Limited
    • Siemens AG
    • Samsung Electronics Co., Ltd.
    • Haier Group Corporation
    • TCL Technology Group Corp.
    • LG Corporation

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項