デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841766

ナチュラル&オーガニック化粧品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年

Natural & Organic Cosmetics Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By End User, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.18円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

ナチュラル&オーガニック化粧品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のナチュラル&オーガニック化粧品市場は2024年に407億9,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは9.98%で2030年には720億4,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のナチュラル・オーガニック化粧品市場は、健康、ウェルネス、環境の持続可能性に対する消費者の意識の高まりに後押しされ、力強い成長を遂げています。買い物客は、植物エキス、エッセンシャルオイル、ミネラルなどの天然成分を優先し、化学物質を含まず、環境に優しく、倫理的に生産された製品にシフトしています。合成化学物質の有害な影響に対する懸念の高まりは、クリーンラベルの動向と相まって、スキンケア、ヘアケア、メーキャップの各カテゴリーの需要を押し上げています。ソーシャルメディアの影響力、有名人の推薦、eコマース・プラットフォームは、さらに採用を加速させています。さらに、より安全な処方に対する規制当局の支援と持続可能なパッケージングにおける革新が市場拡大を強化し、自然化粧品とオーガニック化粧品を世界の主流な選択肢にしています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 407億9,000万米ドル
市場規模:2030年 720億4,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 9.98%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり

主な市場課題

賞味期限の短縮と製品の安定性の問題

主要市場動向

クリーンラベルで透明な製品に対する需要の高まり

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(スキンケア、ヘアケア、カラーコスメ、その他)
    • エンドユーザー別(男性、女性、男女兼用)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのナチュラル&オーガニック化粧品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Shiseido Company Limited
    • Natura & Co.
    • The Estee Lauder Companies
    • Yves Rocher
    • True Botanicals
    • Tata Harper
    • The Hain Celestial Group
    • Weleda AG
    • Arbonne International
    • Purity Cosmetics(100% Pure)

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項