|
市場調査レポート
商品コード
1841766
ナチュラル&オーガニック化粧品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年Natural & Organic Cosmetics Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By End User, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| ナチュラル&オーガニック化粧品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界のナチュラル&オーガニック化粧品市場は2024年に407億9,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは9.98%で2030年には720億4,000万米ドルに成長すると予測されています。
世界のナチュラル・オーガニック化粧品市場は、健康、ウェルネス、環境の持続可能性に対する消費者の意識の高まりに後押しされ、力強い成長を遂げています。買い物客は、植物エキス、エッセンシャルオイル、ミネラルなどの天然成分を優先し、化学物質を含まず、環境に優しく、倫理的に生産された製品にシフトしています。合成化学物質の有害な影響に対する懸念の高まりは、クリーンラベルの動向と相まって、スキンケア、ヘアケア、メーキャップの各カテゴリーの需要を押し上げています。ソーシャルメディアの影響力、有名人の推薦、eコマース・プラットフォームは、さらに採用を加速させています。さらに、より安全な処方に対する規制当局の支援と持続可能なパッケージングにおける革新が市場拡大を強化し、自然化粧品とオーガニック化粧品を世界の主流な選択肢にしています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 407億9,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 720億4,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 9.98% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 北米 |
市場促進要因
健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり
主な市場課題
賞味期限の短縮と製品の安定性の問題
主要市場動向
クリーンラベルで透明な製品に対する需要の高まり
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- タイプ別(スキンケア、ヘアケア、カラーコスメ、その他)
- エンドユーザー別(男性、女性、男女兼用)
- 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- フランス
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- 英国
第8章 アジア太平洋地域のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- インドネシア
第9章 中東・アフリカのナチュラル&オーガニック化粧品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- トルコ
第10章 南米のナチュラル&オーガニック化粧品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併と買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Shiseido Company Limited
- Natura & Co.
- The Estee Lauder Companies
- Yves Rocher
- True Botanicals
- Tata Harper
- The Hain Celestial Group
- Weleda AG
- Arbonne International
- Purity Cosmetics(100% Pure)
