デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812228

ココナッツウォーター市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、自然由来別、包装タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年

Coconut Water Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Nature, By Packaging Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.55円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

ココナッツウォーター市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、自然由来別、包装タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ココナッツウォーターの世界市場規模は2024年に36億4,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは5.13%で2030年には49億米ドルに成長すると予測されています。

世界のココナッツウォーター市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりによって、着実な成長を遂げています。ココナッツウォーターは自然で低カロリー、電解質豊富な飲料として認識されており、砂糖入り飲料や合成スポーツ飲料の代替品として支持されています。国際食品情報評議会(IFIC、2024年)によると、世界の消費者の70%以上が機能的な健康効果を持つ飲料を積極的に求めており、自然な水分補給オプションへの需要が強まっています。クリーンラベルと植物由来の動向は引き続き支持を集めており、より広範な市場導入を後押ししています。これを受けて、メーカーは進化する消費者の嗜好に応えるため、新しいフレーバーや機能的なバリエーションで革新を進めています。さらに、eコマース・プラットフォームや近代的な小売店におけるココナッツウォーターの存在感の高まりは、消費者のアクセスや地理的範囲を大幅に改善しています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 36億4,000万米ドル
市場規模:2030年 49億米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.13%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

健康志向の高まりと自然飲料への嗜好性

主な市場課題

高い生産コストとサプライチェーンコスト

主要市場動向

フレーバー飲料と機能性飲料に対する需要の高まりココナッツウォーター

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のココナッツウォーター市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 自然(オーガニック、従来型)
    • 包装形態別(テトラパック、ボトル、缶、その他)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のココナッツウォーター市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のココナッツウォーター市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のココナッツウォーター市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのココナッツウォーター市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のココナッツウォーター市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • The Vita Coco Company, Inc.
    • ZICO Rising, Inc.
    • Iberia Foods, LLC.
    • Harmless Harvest Inc.
    • C2O Coconut Water
    • Amy and Brian Naturals
    • EQUATOR Beverage Company
    • GraceKennedy Group
    • Nam Viet Foods & Beverage JSC
    • Taste Nirvana International Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項