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市場調査レポート
商品コード
1889379

エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険の世界市場レポート 2025年

Executive Search Firm Liability Insurance Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険の世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年12月16日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場規模は、近年著しい成長を遂げております。2024年の17億3,000万米ドルから2025年には19億米ドルへと、CAGR9.8%で拡大する見込みです。過去数年間の成長要因としては、エグゼクティブ採用慣行に対する規制当局の監視強化、候補者の経歴に関する虚偽表示を伴う訴訟案件の増加、上級職配置における説明責任を求めるクライアント需要の高まり、多国籍クライアントとの契約複雑化の進展、採用プロセスにおける差別・偏見クレームへの曝露リスク増大などが挙げられます。

エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には27億3,000万米ドルに達し、CAGRは9.5%となる見通しです。予測期間における成長は、クライアントの責任リスクに対する認識の高まり、各国における規制の複雑化、注目度の高い人材配置に伴う評判リスクの増大、リモート採用慣行に関連するサイバー責任リスクの拡大、企業統治とコンプライアンスに対する投資家の監視強化によって牽引されます。予測期間の主な動向としては、データプライバシープロトコルの開発、クライアント契約への責任考慮事項の組み込み、保険契約のカスタマイズにおける革新、ニッチな補償範囲の製品成長、人工知能(AI)と機械学習の統合が挙げられます。

サイバー脅威やデータ侵害の発生件数増加は、今後数年間におけるエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の拡大を促進すると予想されます。サイバー脅威やデータ侵害とは、システムを侵害し、業務を混乱させ、機密データを暴露する可能性のある悪意のあるデジタル攻撃や機密情報への不正アクセスを指します。サイバー脅威やデータ侵害の増加は、主にデジタルプラットフォームへの依存度が高まっていることに起因しており、より重要な業務やデータがオンラインで保存されることで、不正アクセスや攻撃の機会が増加しています。エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険は、機密性の高い候補者情報や顧客情報への不正アクセスに起因する損失、法的費用、顧客通知費用を補償することで、サイバー脅威による財務的・業務的影響から企業を保護します。例えば、2025年6月に英国政府機関である科学技術革新省が発表した報告書によれば、2025年には全企業の約1%が過去1年間にランサムウェア攻撃を受けたと報告されており、これは2024年の0.5%から大幅に増加し、約19,000社が影響を受けたことになります。この結果、サイバー脅威やデータ侵害の頻度増加が、エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の拡大に寄与しております。

デジタルトランスフォーメーションの加速も、エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の成長を促進すると予想されます。デジタルトランスフォーメーションとは、デジタル技術を事業のあらゆる側面に統合し、業務運営や顧客への価値提供方法を根本的に変革するプロセスです。この変革は、現代の消費者ニーズに応えるため、企業が先進技術を導入してより迅速でパーソナライズされたシームレスな体験を提供する中、高まる顧客期待によって推進されています。エグゼクティブサーチ会社の賠償責任保険は、技術導入・データセキュリティ・サイバーリスクに関連する危険を軽減し、企業が革新的なデジタルソリューションを自信を持って導入できるよう支援する上で重要な役割を果たします。例えば、2024年7月にドイツに本拠を置くユーロシステムの中央銀行である欧州中央銀行は、2023年下半期の非接触型カード決済件数が前年同期比16%増加し、232億件に達したと報告しました。これはデジタル導入拡大の広範な動向を反映しており、エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険の需要をさらに促進しています。

よくあるご質問

  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の2024年と2025年の市場規模はどのように予測されていますか?
  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の2029年の市場規模はどのように予測されていますか?
  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の成長要因は何ですか?
  • サイバー脅威やデータ侵害の増加がエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場に与える影響は何ですか?
  • デジタルトランスフォーメーションがエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場に与える影響は何ですか?
  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の主要企業はどこですか?
  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の競合企業にはどのような企業がありますか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のエグゼクティブサーチ会社賠償責任保険:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:成長率分析
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社賠償責任保険:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場補償範囲タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 専門職賠償責任保険
  • 一般賠償責任保険
  • サイバー賠償責任
  • 雇用慣行責任
  • その他の補償タイプ
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場企業規模別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 中小企業
  • 大企業
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ダイレクトセールス
  • ブローカーまたはエージェント
  • オンラインプラットフォーム
  • その他流通チャネル
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • エグゼクティブサーチ会社
  • 人材紹介会社
  • 人材派遣会社
  • その他のエンドユーザー
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:サブセグメンテーション 専門職賠償責任保険、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 過誤・不作為補償
  • 過失補償
  • 義務違反補償
  • 法的防御費用
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:サブセグメンテーション 一般賠償責任保険、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 身体傷害補償
  • 財産損害補償
  • 個人および広告上の損害賠償責任補償
  • 第三者賠償責任補償
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:サブセグメンテーション サイバー賠償責任、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • データ侵害補償
  • ネットワークセキュリティ責任
  • プライバシー責任
  • サイバー脅迫補償
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:サブセグメンテーション 雇用慣行責任、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 不当解雇補償
  • 差別補償
  • ハラスメント補償
  • 報復補償
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:サブセグメンテーション その他の補償タイプ、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 役員賠償責任保険
  • 受託者責任
  • 犯罪補償
  • 偶発的債務

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のエグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:競合情勢
  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場:企業プロファイル
    • Zurich Insurance Group Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Chubb Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Tokio Marine Holdings Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Travelers Companies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Sompo International Holdings Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • The Hartford Financial Services Group Inc.
  • Marsh & McLennan Companies Inc.
  • Markel Corporation
  • Aon plc
  • CNA Financial Corporation
  • Arthur J. Gallagher And Co.
  • Lockton Companies LLC
  • Willis Towers Watson Public Limited Company
  • AXA Group
  • Brown And Brown Inc.
  • HUB International Limited.
  • Berkshire Hathaway Specialty Insurance Company
  • Beazley Group Limited.
  • Allianz Global Corporate And Specialty SE
  • Insureon Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場2029:新たな機会を提供する国
  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • エグゼクティブサーチ会社向け賠償責任保険市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録