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市場調査レポート
商品コード
1872755

パーソナルケア用エアゾールの世界市場レポート 2025年

Aerosol For Personal Care Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
パーソナルケア用エアゾールの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年11月13日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

パーソナルケア用エアゾールの市場規模は、近年著しい成長を遂げております。2024年の68億米ドルから2025年には72億5,000万米ドルへと、CAGR6.7%で拡大が見込まれております。過去数年間の成長は、デオドラントや香水への需要増加、個人衛生意識の高まり、可処分所得の増加、ヘアスタイリング製品の普及拡大、そして西洋的なライフスタイルの影響によるものです。

パーソナルケア用エアゾールの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には92億8,000万米ドルに達し、CAGRは6.3%となる見込みです。予測期間中の成長は、持続可能な包装への注目の高まり、便利なグルーミングソリューションへの嗜好の増加、都市部人口の増加、プレミアムパーソナルケア製品への需要拡大、およびパーソナルケア製品のeコマース販売の拡大に起因すると見込まれます。予測期間中に見込まれる主な動向としては、環境に配慮したエアゾール製剤の進歩、リサイクル可能な革新的な包装技術の開発、天然・有機エアゾール製品の創出、コンパクトで携帯性に優れた包装の革新、スマートエアゾールディスペンシングシステムの導入などが挙げられます。

今後数年間において、電子商取引(eコマース)の浸透拡大がパーソナルケア用エアゾール市場の成長を牽引すると予想されます。eコマースとは、オンライン取引、デジタル決済、マーケットプレースを含む、インターネットを介した商品・サービスの売買を指します。eコマースの台頭は、主に消費者が便利で24時間365日利用可能なオンラインショッピング体験を好む傾向が強まっていることに起因しています。パーソナルケア用エアゾール製品において、eコマースは市場拡大の手段を提供し、消費者がデオドラント、ヘアスプレー、スキンケアエアゾールなどの製品をオンラインで容易に購入できるようにします。例えば、2025年8月に米国政府機関である米国国勢調査局が発表した予測によれば、2025年第2四半期のeコマース売上高は前年比5.3%増と、同期間に3.8%の成長が見込まれる小売業界全体を上回る見込みです。その結果、eコマースの普及率の上昇が、パーソナルケア用エアゾール市場の成長を促進しています。

パーソナルケア用エアゾール市場の主要企業は、プレミアム香りの缶製品など革新的な製品の開発に注力しています。これは消費者への訴求力強化、自社製品の差別化、そして高級でありながら手頃な価格のパーソナルケアソリューションに対する需要拡大の獲得を目的としています。プレミアム香りの缶とは、洗練された香りを長期間持続させる高品質なエアゾール容器であり、しばしば高級または上質なパーソナルケア製品として販売されています。例えば、2024年1月には英国発のパーソナルケアブランド「Lynx」が、より洗練されたグルーミング体験を求める消費者層をターゲットに、改良された処方、洗練された香り、高級感のあるパッケージを特徴とする150mlエアゾール缶の新プレミアムラインを発表しました。この新製品は、優れた香り、持続性、高級感あるパッケージを備えた製品を提供することで、従来の若年層中心の顧客層を超えた拡大を図る同ブランドの戦略を体現するものです。このプレミアムラインは、日常の身だしなみ用品において品質とスタイルの両方を求める個人層に訴求し、高級パーソナルケア市場での競争を目的として設計されています。

よくあるご質問

  • パーソナルケア用エアゾールの市場規模はどのように予測されていますか?
  • パーソナルケア用エアゾール市場の成長要因は何ですか?
  • 今後のパーソナルケア用エアゾール市場の主な動向は何ですか?
  • eコマースがパーソナルケア用エアゾール市場に与える影響は何ですか?
  • パーソナルケア用エアゾール市場の主要企業はどこですか?
  • Lynxの新プレミアムラインの特徴は何ですか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:成長率分析
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • デオドラント
  • ヘアスプレー
  • シェービングフォーム
  • ボディスプレー
  • その他
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:噴射剤タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 炭化水素
  • 亜酸化窒素
  • 二酸化炭素
  • その他
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オンライン小売
  • スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
  • 専門店
  • その他
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 個人衛生用品
  • 毎日の身だしなみ
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 男性
  • 女性
  • ユニセックス
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:デオドラントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ロールオン
  • スティック
  • スプレー
  • ジェル
  • クリーム
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:ヘアスプレーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ホールドスプレー
  • ボリュームスプレー
  • シャインスプレー
  • テクスチャリングスプレー
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:シェービングフォームのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 標準シェービングフォーム
  • 敏感肌用シェービングフォーム
  • 保湿シェービングフォーム
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:ボディスプレーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • フレグランスボディスプレー
  • クールボディスプレー
  • 保湿ボディスプレー
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 日焼け止めスプレー
  • 虫除けスプレー
  • フェイシャルミスト
  • 手指消毒スプレー

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のパーソナルケア用エアゾール市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • パーソナルケア用エアゾール市場:競合情勢
  • パーソナルケア用エアゾール市場:企業プロファイル
    • The Procter & Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Unilever PLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • L'Oreal S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Henkel AG & Co. KGaA. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Colgate-Palmolive Company. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • The Estee Lauder Companies Inc.
  • Ball Corporation
  • Crown Holdings Inc.
  • Kao Corporation
  • Beiersdorf AG
  • Shiseido Company Limited.
  • Sonoco Products Company
  • Silgan Holdings Inc.
  • Church & Dwight Co. Inc.
  • Coty Inc.
  • AptarGroup Inc.
  • Trivium Packaging B.V.
  • Oriflame Cosmetics S.A.
  • Asian Aerosol
  • Suhan Aerosol

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • パーソナルケア用エアゾール市場2029:新たな機会を提供する国
  • パーソナルケア用エアゾール市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • パーソナルケア用エアゾール市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録