デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1849429

Salesforceサービスの世界市場レポート 2025年

Salesforce Services Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
Salesforceサービスの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

Salesforceサービスの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の126億7,000万米ドルから2025年には145億米ドルに、CAGR14.5%で拡大します。歴史的な期間の成長は、CRMソリューションに対する需要の増加、クラウド導入動向、デジタルトランスフォーメーションへの取り組み、ビジネスのグローバル化、モバイルテクノロジーの台頭などに起因すると考えられます。

Salesforceサービス市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR14.2%で246億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、デジタルトランスフォーメーションへの継続的な取り組み、AIと自動化の採用拡大、カスタマーエクスペリエンスへの注目の高まり、業界特化型ソリューションへの需要の高まり、サブスクリプションベースの価格モデルの台頭などに起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、AI主導のアナリティクスの普及、IoTデバイスとの統合の深化、顧客エンゲージメントのための拡張現実アプリケーション、ローコード/ノーコード開発プラットフォームの拡大、持続可能性と倫理的慣行の重視などが挙げられます。

今後5年間の成長率14.2%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税によってオフショアでのカスタマイズ、実装、サポートサービスのコストが上昇した場合、Salesforceの顧客はロールアウト期間の長期化やコンサルティング料金の上昇に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶでしょう。

デジタルトランスフォーメーションの重要性が急増していることが、当面のSalesforceサービス市場の拡大を牽引する構えです。デジタルトランスフォーメーションとは、組織全体にデジタル技術を包括的に統合し、組織運営と顧客への価値提供を根本的に変えることを指します。デジタルトランスフォーメーションが注目されるようになった背景には、業務効率の向上、顧客エンゲージメントの促進、さまざまな業界における競争優位性の付与といった効果があります。Salesforceサービスの領域では、デジタルトランスフォーメーションは、営業プロセスを合理化し、顧客エンゲージメントを向上させ、データ主導の意思決定を促進し、効率性の向上と収益の拡大につながります。例えば、2022年4月から2023年4月にかけて、英国の政府デジタル・データ専門職は19%の成長を遂げ、32の公務員組織が政府デジタル・データ共通給与フレームワークを採用するなど、極めて重要なデジタルスキルニーズへの対応を示しており、Salesforceサービス市場を推進する上でデジタル変革が極めて重要な役割を担っていることが浮き彫りになっています。

よくあるご質問

  • Salesforceサービスの市場規模はどのように予測されていますか?
  • Salesforceサービス市場の成長要因は何ですか?
  • Salesforceサービス市場の主な動向は何ですか?
  • Salesforceサービス市場の成長率の予測はどのように変化しましたか?
  • デジタルトランスフォーメーションの重要性はどのようにSalesforceサービス市場に影響していますか?
  • Salesforceサービス市場における主要企業はどこですか?
  • Salesforceサービス市場におけるその他の大手企業はどこですか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のSalesforceサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のSalesforceサービス市場:成長率分析
  • 世界のSalesforceサービス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のSalesforceサービス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のSalesforceサービス:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のSalesforceサービス市場サービスの種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 計画
  • 管理
  • 実装
  • 世界のSalesforceサービス市場展開モデル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンプレミス
  • クラウド
  • ハイブリッド
  • 世界のSalesforceサービス市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • セールスクラウド
  • サービスクラウド
  • マーケティングクラウド
  • アプリケーションクラウド
  • コマースクラウド
  • 分析
  • 世界のSalesforceサービス市場:業界別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
  • ヘルスケアとライフサイエンス
  • メディアと通信
  • 小売および消費財
  • 政府
  • 製造業
  • エネルギーと公益事業
  • その他の業種
  • 世界のSalesforceサービス市場:サブセグメンテーション計画の種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 戦略開発
  • 要件分析
  • ロードマップの作成
  • 世界のSalesforceサービス市場:サブセグメンテーション管理の種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • プロジェクト管理
  • 変更管理
  • パフォーマンス監視
  • 世界のSalesforceサービス市場:サブセグメンテーション実装(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • カスタマイズ
  • 統合
  • 展開

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のSalesforceサービス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のSalesforceサービス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • Salesforceサービス市場:競合情勢
  • Salesforceサービス市場:企業プロファイル
    • Microsoft Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • AT&T Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Dell Technologies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Siemens AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Deloitte Touche Tohmatsu Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Accenture plc
  • Intel Corporation
  • International Business Machines Corporation(IBM)
  • Oracle Corporation
  • SAP SE
  • Tata Consultancy Services Limited
  • Salesforce Inc
  • NTT DATA Corporation
  • Capgemini SE
  • Cognizant Technology Solutions Corporation
  • Adobe Inc.
  • DXC Technology(DXC)
  • Wipro Limited
  • Tech Mahindra Limited
  • Vertiba Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • Salesforceサービス市場2029:新たな機会を提供する国
  • Salesforceサービス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • Salesforceサービス市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録