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市場調査レポート
商品コード
1848993
パッチおよび修復ソフトウェアの世界市場レポート 2025年Patch And Remediation Software Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| パッチおよび修復ソフトウェアの世界市場レポート 2025年 |
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出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
パッチおよび修復ソフトウェアの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の16億9,000万米ドルから2025年には20億1,000万米ドルに、CAGR19.3%で拡大します。歴史的な期間の成長は、サイバー攻撃の増加、脆弱性スキャナーの増加、セキュリティとデータ侵害の増加、意識と教育の向上、ビジネスのグローバル化の進展に起因しています。
パッチおよび修復ソフトウェア市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR17.9%で38億9,000万米ドルに成長します。予測期間における成長の背景には、リモートワークの増加、ITインフラの拡大、ゼロデイ脆弱性の増加、運用効率の重視、統合セキュリティソリューションの需要、ユーザー中心のパッチ適用への注力などがあります。予測期間における主な動向としては、脅威インテリジェンスプラットフォーム、クラウドネイティブパッチ管理ソリューション、可視化とレポーティングの強化、AIを活用した自動化の採用、AIを活用したパッチ管理ソリューション、セキュリティオーケストレーション、自動化、対応(SOAR)プラットフォームなどが挙げられます。
今後5年間の成長率17.9%という予測は、この市場の前回予測から0.6%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。診断用ハードウェアや組み込みコントローラをサポートする輸入関税は、産業用システムにおけるパッチおよび修復ソフトウェアの有効性を阻害する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
サイバー脅威の急増が、当面のパッチおよび修復ソフトウェア市場の拡大を牽引します。サイバー脅威には、データの窃盗や危害、デジタル業務の妨害、情報システムのセキュリティ侵害を目的とした悪質な行為が含まれます。これらの脅威は、接続性の向上、サイバーセキュリティ意識の欠如、リモートワークへの移行、高度な攻撃手法の使用など、さまざまな要因に起因しています。パッチおよび修復ソフトウェアは、システムが最新のセキュリティパッチやアップデートに更新されていることを確認することで、組織がサイバー脅威に対する警戒を怠らないよう支援する重要な役割を果たします。このソフトウェアは、リスクを軽減するためのソリューションの特定、優先順位付け、実装を支援し、サイバー攻撃が成功する可能性を低減します。例えば、Identity Theft Resource Center(ITRC)が2024年1月に発表した報告書によると、2023年のデータ漏洩件数は3,205件に急増し、2022年の1,801件から78%増加しました。したがって、サイバー脅威の激化がパッチおよび修復ソフトウェア市場の成長に拍車をかけています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:成長率分析
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- セキュリティアップデート
- Windowsアップデート
- サービスパック
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:コンポーネント別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ソリューション
- サービス
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:展開別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンプレミス
- クラウドベース
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:組織規模別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 中小企業
- 大企業
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:業界別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 銀行金融サービスおよび保険(BFSI)
- ヘルスケアとライフサイエンス
- 情報技術(IT)と電気通信(テレコム)
- エネルギーと公益事業
- 製造業
- 交通機関
- 小売り
- その他の業種
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:サブセグメンテーションセキュリティアップデート(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 脆弱性パッチ
- ウイルス対策またはマルウェア対策のアップデート
- ファイアウォールパッチ
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:サブセグメンテーションWindowsアップデート(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- セキュリティパッチ
- ドライバーの更新
- サービスパック
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:サブセグメンテーションサービスパック(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 主要なサービスパック
- マイナーサービスパック
第7章 地域別・国別分析
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のパッチおよび修復ソフトウェア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- パッチおよび修復ソフトウェア市場:競合情勢
- パッチおよび修復ソフトウェア市場:企業プロファイル
- Microsoft Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Verizon Communications Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- International Business Machines Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Broadcom Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Red Hat Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Micro Focus International plc
- BMC Software Inc.
- GoTo Group
- Avast Software
- Zoho Corporation Pvt. Ltd.
- SolarWinds Worldwide LLC
- Ivanti
- Qualys Inc.
- Flexera Software LLC
- Kaseya Limited
- Chef Software Inc.
- Puppet
- Comodo Group Inc.
- SysAid Technologies
- NetSPI LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- パッチおよび修復ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供する国
- パッチおよび修復ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- パッチおよび修復ソフトウェア市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


