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市場調査レポート
商品コード
1847545

ホログラフィックTVの世界市場レポート 2025年

Holographic TV Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
ホログラフィックTVの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ホログラフィックTVの市場規模は近年急激に拡大しています。2024年の43億8,000万米ドルから2025年には54億米ドルへと、CAGR23.4%で拡大します。実績期間の成長は、コンテンツエコシステムの開発、ゲームとエンターテインメントの統合、スマートホームの統合、ユーザーエクスペリエンスの向上、ターゲットオーディエンスの拡大に起因しています。

ホログラフィックTV市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれます。2029年にはCAGR21.1%で116億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、3D技術の出現、家電の進化、ゲーム産業の影響、プロトタイピングと概念実証、消費者の関心と採用に起因します。予測期間の主な動向には、AIとの技術融合、ユーザーインターフェースとインタラクションの進歩、環境持続可能性への取り組み、手頃な価格と市場へのアクセス、ホログラフィックストリーミングサービスの開拓などがあります。

今後5年間の成長率21.1%という予測は、この市場の前回予測から0.6%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税によってアジアの主要サプライヤーからのフォトニックディスプレイとライトフィールドレンダリングチップの供給が途絶えるため、米国の消費者と企業は価格上昇に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

医療用イメージングの利用拡大が、今後数年間のホログラフィックTV市場拡大の原動力になると予想されます。医療画像は、X線撮影を含むヘルスケア分野の一側面であり、臨床検査、医療処置、臓器や組織の機能性の視覚的表現のために、解剖学的構造の多様な画像を作成することが含まれます。ホログラフィックTVを医療用画像に統合することで、外科医が3次元の人体構造を観察し、相互作用することが容易になり、術前準備が強化され、より正確で成功する手術のための術中ガイダンスが提供されます。2023年2月現在、Royal Australian and New Zealand College of Radiologistsは102台のMRIを報告しており、2022年2月から17台増加しています。

よくあるご質問

  • ホログラフィックTVの市場規模はどのように予測されていますか?
  • ホログラフィックTV市場の成長要因は何ですか?
  • ホログラフィックTV市場の主な動向は何ですか?
  • ホログラフィックTV市場の成長率の予測はどのように変化しましたか?
  • ホログラフィックTV市場の成長に影響を与える関税の影響は何ですか?
  • 医療用イメージングの利用拡大がホログラフィックTV市場に与える影響は何ですか?
  • ホログラフィックTV市場に参入している主要企業はどこですか?
  • ホログラフィックTV市場におけるその他の大手企業はどこですか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のホログラフィックTV:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のホログラフィックTV市場:成長率分析
  • 世界のホログラフィックTV市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のホログラフィックTV市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のホログラフィックTV:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のホログラフィックTV市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • レーザープラズマ
  • マイクロマグネティックピストンディスプレイ
  • ホログラフィックテレビディスプレイ
  • 触れるホログラム
  • 世界のホログラフィックTV市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンライン
  • オフライン
  • 世界のホログラフィックTV市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 教育
  • 消費者向けアプリケーション
  • 航空宇宙および防衛
  • 産業用途
  • ヘルスケア
  • その他のエンドユーザー
  • 世界のホログラフィックTV市場:サブセグメンテーションレーザープラズマ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 固体レーザープラズマディスプレイ
  • ガスレーザープラズマディスプレイ
  • 世界のホログラフィックTV市場:サブセグメンテーションマイクロマグネティックピストンディスプレイ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 電磁駆動ディスプレイ
  • 圧電駆動ディスプレイ
  • 世界のホログラフィックTV市場:サブセグメンテーションホログラフィックテレビディスプレイ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 静的ホログラフィックディスプレイ
  • ダイナミックホログラフィックディスプレイ
  • 世界のホログラフィックTV市場:サブセグメンテーションタッチ可能なホログラム(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 触覚フィードバックホログラム
  • インタラクティブホログラフィックインターフェース

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のホログラフィックTV市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のホログラフィックTV市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ホログラフィックTV市場:競合情勢
  • ホログラフィックTV市場:企業プロファイル
    • Apple Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Google LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Samsung Electronics Co. Ltd Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Microsoft Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Sony Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Panasonic Corporation
  • LG Electronics Inc.
  • Qualcomm Inc.
  • Mitsubishi Electric Corporation
  • Nvidia Corporation
  • Toshiba Corporation
  • Epson Corporation
  • Konica Minolta Inc.
  • EON Reality
  • Ostendo Technologies Inc.
  • Leia Inc.
  • Hypervsn(Kino-mo Ltd.)
  • AV Concepts Inc
  • Vuzix Corporation
  • Light Field Lab Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ホログラフィックTV市場2029:新たな機会を提供する国
  • ホログラフィックTV市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • ホログラフィックTV市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録