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市場調査レポート
商品コード
1825793

低分子ヘパリンの世界市場レポート2025年

Low Molecular Weight Heparin Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.09円
低分子ヘパリンの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

低分子ヘパリン市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR9.1%で74億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、高齢者人口の増加、未分画ヘパリンに対する低分子ヘパリンの優位性の増加、凝固障害の発生率の増加、肥満の有病率の増加、世界的な血液疾患の有病率の増加に起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、技術の進歩、個別化医療、遠隔医療との統合、ウェアラブル技術との統合、戦略的パートナーシップ、コラボレーションなどが挙げられます。

今後5年間の成長率9.1%という予測は、この市場の前回予測から0.8%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税障壁は、イタリアやスペインから供給されるエノキサパリンや抗凝固モニタリング機器のコストを上昇させることにより、米国の病院処方を阻害し、血栓症予防を損ない、周術期医療費を上昇させると予想されます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

血液疾患の有病率の上昇は、当面低分子ヘパリン市場の成長を加速させると予想されます。血液疾患には、赤血球、白血球、血小板、血漿タンパク質などの血液成分に影響を及ぼすさまざまな疾患が含まれ、貧血、血友病、血栓症などの疾患が含まれます。これらの疾患の罹患率増加の要因としては、人口の高齢化、診断技術の進歩、環境リスクへの曝露の増加などが挙げられます。低分子ヘパリンは、血栓形成を阻害する能力によって血栓塞栓症を予防・治療し、血液疾患を管理する上で極めて重要です。例えば、白血病財団は2024年5月に、2022年には推定19,403人のオーストラリア人が新たに白血病、リンパ腫、骨髄腫などの血液がんと診断されると報告し、効果的な治療に対する大きな必要性を強調しています。現在、約135,000人のオーストラリア人が血液がんや血液疾患と共存しているが、2035年には275,000人を超えると予測されています。したがって、血液疾患の有病率の増加が低分子ヘパリン市場拡大の主な要因となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の低分子ヘパリン:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の低分子ヘパリン市場:成長率分析
  • 世界の低分子ヘパリン市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の低分子ヘパリン市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の低分子ヘパリン:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の低分子ヘパリン市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • エノキサパリン
  • ダルテパリン
  • チンザパリン
  • フラキシパリン
  • ナドロパリン
  • その他の製品タイプ
  • 世界の低分子ヘパリン市場:パッケージング別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • マルチバイアル
  • プレフィルドシリンジ
  • 世界の低分子ヘパリン市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 深部静脈血栓症
  • 急性冠症候群
  • 肺塞栓症
  • その他の用途
  • 世界の低分子ヘパリン市場:サブセグメンテーション エノキサパリン(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ジェネリックエノキサパリン
  • ブランド名エノキサパリン
  • 世界の低分子ヘパリン市場:サブセグメンテーション ダルテパリン(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ジェネリックダルテパリン
  • ブランド名ダルテパリン
  • 世界の低分子ヘパリン市場:サブセグメンテーション チンザパリン(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ジェネリックチンザパリン
  • ブランド名:チンザパリン
  • 世界の低分子ヘパリン市場:サブセグメンテーション フラキシパリン(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ジェネリックフラキシパリン
  • ブランド名フラキシパリン
  • 世界の低分子ヘパリン市場:サブセグメンテーション ナドロパリン(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ジェネリックナドロパリン
  • ブランド名:ナドロパリン
  • 世界の低分子ヘパリン市場:サブセグメンテーション その他の製品タイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ベミパリン
  • パルナパリン

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の低分子ヘパリン市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の低分子ヘパリン市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 低分子ヘパリン市場:競合情勢
  • 低分子ヘパリン市場:企業プロファイル
    • Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Sanofi SA Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Boehringer Ingelheim International GmbH Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Teva Pharmaceutical Industries Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Eisai Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
  • Cipla Inc.
  • Apotex Inc.
  • Intas Pharmaceuticals Ltd
  • Hikma Pharmaceuticals PLC
  • Dr. Reddy's Laboratories Ltd.
  • Lupin Limited
  • Alkem Laboratories Limited
  • Torrent Pharmaceuticals Ltd.
  • Emcure Pharmaceuticals Limited
  • Biocon Limited
  • Aspen Pharmacare Holdings Limited
  • Ajanta Pharma Ltd.
  • Zydus Pharmaceuticals
  • Gland Pharma Limited

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 低分子ヘパリン市場2029:新たな機会を提供する国
  • 低分子ヘパリン市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 低分子ヘパリン市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録