デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1824516

救急サービスの世界市場レポート2025年

Ambulance Services Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.09円
救急サービスの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

救急サービス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.6%で875億米ドルに成長します。予測期間の成長は、人口の高齢化、パンデミック対策、地域救急医療プログラム、モバイルヘルスアプリとの統合、気候変動、自然災害などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向としては、リソース配分のためのデータ分析、技術統合、遠隔医療統合、専門的な救急サービス、データ主導の意思決定、緊急対応のための地域連携などが挙げられます。

今後5年間の成長率5.6%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、オランダや日本で開発された心臓モニター/除細動器や救急車用担架の価格を高騰させ、救命処置の遅れやEMS運営コストの上昇を招くことで、米国の救急対応能力を阻害する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

ライフスタイルの変化と座り仕事の増加により、世界人口の疾病プロファイルが変化し、救急サービスの需要が高まっています。例えば、2023年5月に米国疾病予防管理センター(CDC)が発表したデータによると、米国では年間35万6,000人以上が病院外で心停止を経験し、60%から80%が病院に到着する前に死亡に直面していることが明らかになりました。ライフスタイルの変化による心停止の急増が、救急サービスの必要性を後押ししています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の救急サービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の救急サービス市場:成長率分析
  • 世界の救急サービス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の救急サービス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の救急サービス:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の救急サービス市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 地上救急サービス
  • 航空救急サービス
  • 水上救急サービス
  • 世界の救急サービス市場:所有形態別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • パブリック
  • プライベート
  • 世界の救急サービス市場:エンドユーザーの性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • チェーン
  • スタンドアロン
  • 世界の救急サービス市場:エンドユーザーの性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 男性
  • 女性
  • 世界の救急サービス市場:サブセグメンテーション 地上救急サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 救急医療サービス(EMS)
  • 非緊急医療輸送(NEMT)
  • 高度救命処置(ALS)救急車
  • 一次救命処置(BLS)救急車
  • 世界の救急サービス市場:サブセグメンテーション 航空救急サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ヘリコプター救急サービス
  • 固定翼航空機救急サービス
  • 救急医療航空輸送
  • 世界の救急サービス市場:サブセグメンテーション 水上救急サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ボートベースの緊急医療サービス
  • 水上船舶による医療搬送
  • 川または海岸救急サービス

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の救急サービス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の救急サービス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 バングラデシュ市場

第16章 タイ市場

第17章 ベトナム市場

第18章 マレーシア市場

第19章 シンガポール市場

第20章 フィリピン市場

第21章 香港市場

第22章 ニュージーランド市場

第23章 西欧市場

第24章 英国市場

第25章 ドイツ市場

第26章 フランス市場

第27章 イタリア市場

第28章 スペイン市場

第29章 スペイン市場

第30章 オーストリア市場

第31章 ベルギー市場

第32章 デンマーク市場

第33章 フィンランド市場

第34章 アイルランド市場

第35章 オランダ市場

第36章 ノルウェー市場

第37章 ポルトガル市場

第38章 スウェーデン市場

第39章 スイス市場

第40章 東欧市場

第41章 ロシア市場

第42章 チェコ共和国市場

第43章 ポーランド市場

第44章 ルーマニア市場

第45章 ウクライナ市場

第46章 北米市場

第47章 米国市場

第48章 カナダ市場

第50章 南米市場

第51章 ブラジル市場

第52章 チリ市場

第53章 アルゼンチン市場

第54章 コロンビア市場

第55章 ペルー市場

第56章 中東市場

第57章 サウジアラビア市場

第58章 イスラエル市場

第59章 イラン市場

第60章 トルコ市場

第61章 アラブ首長国連邦市場

第62章 アフリカ市場

第63章 エジプト市場

第64章 ナイジェリア市場

第65章 南アフリカ市場

第66章 競合情勢と企業プロファイル

  • 救急サービス市場:競合情勢
  • 救急サービス市場:企業プロファイル
    • Providence Service Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Alia MedFlight Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Babcock International Group plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Falck AS Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Air Methods Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第67章 その他の大手企業と革新的企業

  • American Medical Response Inc.
  • Global Medical Response
  • Acadian Ambulance Service Inc.
  • Boston MedFlight
  • Cataldo Ambulance Service
  • Care Ambulance Service
  • National Health Service England
  • Life EMS Ambulance
  • Medivic Aviation
  • Air Ambulance Worldwide
  • AirLink Critical Care Transport
  • AirMed International
  • AirMedCare Network
  • AirXpress
  • Allina Health Emergency Medical Services

第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第69章 主要な合併と買収

第70章 最近の市場動向

第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 救急サービス市場2029:新たな機会を提供する国
  • 救急サービス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 救急サービス市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第72章 付録