緊急医療センター市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.5%で361億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、予防医療とプライマリ・ケア重視の高まり、ヘルスケア・サービスの技術統合、従来のヘルスケア・プロバイダーとの連携強化、バリュー・ベース・ケア・モデルの採用、慢性疾患管理の重視、集団健康管理イニシアティブなどに起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、地域社会への働きかけと教育プログラム、小売ヘルスクリニックの導入、ポイントオブケア検査の統合、品質指標と患者アウトカムの重視などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.5%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦により、中国やオランダで開発されたポイントオブケア検査機器の価格が高騰し、診断の待ち時間が長くなり、緊急医療施設のコストが上昇することで、米国の緊急医療事業に支障をきたす可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
慢性疾患の有病率の高まりは、今後緊急医療センター市場の需要を押し上げると予想されます。慢性疾患は、生活習慣を変えなければ長期にわたって悪化する傾向がある疾患です。慢性疾患の例としては、アルツハイマー病、関節リウマチ、パーキンソン病、がんなどが挙げられます。これらの疾患には適切なヘルスケアサービスや投薬が必要であり、それによって緊急医療センターのニーズが高まっています。例えば、2022年6月、英国を拠点とするがん慈善団体マクミラン・キャンサー・サポートのデータによると、がん患者数は2022年に300万人に達し、英国では2025年までに約350万人、2030年までに400万人に増加すると予測されています。その結果、慢性疾患の増加が緊急医療センター市場の成長を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の緊急医療センター:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の緊急医療センター市場:成長率分析
- 世界の緊急医療センター市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の緊急医療センター市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の緊急医療センター:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の緊急医療センター市場:サービス別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 外傷または傷害サービス
- ワクチン接種サービス
- 急性疾患治療ソリューション
- その他のサービス
- 世界の緊急医療センター市場:所有形態別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 企業所有
- 病院所有
- 医師所有
- その他の所有権
- 世界の緊急医療センター市場:サブセグメンテーション 外傷または傷害サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 軽傷の治療
- 骨折ケア
- 裂傷の修復
- 世界の緊急医療センター市場:サブセグメンテーション ワクチン接種サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 定期予防接種
- 旅行予防接種
- インフルエンザ予防接種
- 世界の緊急医療センター市場:サブセグメンテーション 急性疾患治療ソリューション(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 風邪とインフルエンザの治療
- 胃腸の問題
- 皮膚感染症と発疹
- 世界の緊急医療センター市場:サブセグメンテーション その他のサービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 診断サービス
- 身体検査
- 産業保健サービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界の緊急医療センター市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の緊急医療センター市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 緊急医療センター市場:競合情勢
- 緊急医療センター市場:企業プロファイル
- NextCare Holdings Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Concentra Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- HCA Healthcare Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- MedExpress Urgent Care Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- American Family Care Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- FastMed Urgent Care
- CareNow Healthcare Private Limited
- St Joseph's Health Care London
- U.S. HealthWorks Inc.
- CityMD Healthcare Private Limited
- GoHealth Urgent Care
- CareSpot Urgent Care
- Dignity Health Care
- United Health Group
- Texas MedClinic
- Patient First Corporation
- Aurora Urgent Care
- Bellin Health Systems
- MD Now Medical Centers Inc.
- ZOOM Care
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 緊急医療センター市場2029:新たな機会を提供する国
- 緊急医療センター市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 緊急医療センター市場2029:成長戦略
第36章 付録