商業用冷蔵冷凍機器の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR4.8%で691億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、新興市場の需要、市場のデジタル化、エネルギー効率の高いソリューションに対する需要の高まり、低GWP冷媒の採用、スマート冷却ソリューションに起因しています。予測期間の主な動向には、持続可能な実践への注目、コールドチェーンロジスティクスの増加、遠隔地およびオフグリッドソリューション、都市化と小型店舗、モジュール化と柔軟性などがあります。
今後5年間の成長率4.8%という予測は、この市場の前回予測から0.4%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、中国やイタリアからの銅製コンデンサーコイルや冷媒バルブの不足を通じて米国に直接影響を与え、スーパーマーケットや冷蔵倉庫の設置を鈍らせる可能性が高いです。また相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶでしょう。
冷凍・冷蔵製品に対する消費者需要の急増は、業務用冷蔵市場の主要な促進要因になると予想されます。このような嗜好の高まりは、ライフスタイルの進化、急速な都市化、保存期間の延長、利便性、食品の準備や後片付けの時間短縮といった冷凍食品が提供する利点に起因しています。米国冷凍食品協会(AFFI)によると、米国の冷凍食品売上高は2022年に720億米ドルを突破し、前年比8.6%増となりました。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、冷蔵トラックなどで見られる業務用冷蔵庫での冷凍・冷蔵製品の保管には、堅牢な商業用冷蔵冷凍機器が必要であり、市場の成長に寄与しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:成長率分析
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:製品タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 冷蔵庫・冷凍庫
- 輸送用冷蔵設備
- 冷蔵陳列ケース
- 飲料冷蔵
- アイスクリームマーチャンダイザー
- 冷蔵自動販売機
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:冷媒タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- フルオロカーボン
- 炭化水素
- 無機物
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:用途別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ホテルとレストラン
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- ベーカリー
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:サブセグメンテーション 冷蔵庫・冷凍庫(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- リーチイン冷蔵庫
- ウォークイン冷蔵庫と冷凍庫
- カウンター下冷蔵庫
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:サブセグメンテーション 輸送用冷蔵設備(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- トラック用冷蔵ユニット
- トレーラー冷蔵ユニット
- 鉄道冷凍システム
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:サブセグメンテーション 冷蔵陳列ケース(種類別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 横型陳列ケース
- 縦型陳列ケース
- 特殊陳列ケース
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:サブセグメンテーション 飲料冷蔵(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ボトルクーラー
- 生ビール冷蔵庫
- 飲料販売員
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:サブセグメンテーション アイスクリームマーチャンダイザー(職種別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 横型アイスクリームフリーザー
- 縦型アイスクリームマーチャンダイザー
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:サブセグメンテーション 冷蔵自動販売機(種類別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- スナック自動販売機
- 飲料自動販売機
- コンビネーション自動販売機
第7章 地域別・国別分析
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の商業用冷蔵冷凍機器市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 商業用冷蔵冷凍機器市場:競合情勢
- 商業用冷蔵冷凍機器市場:企業プロファイル
- Haier Group Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Daikin Industries Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Johnson Controls International plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Carrier Commercial Refrigeration Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Danfoss A/S Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Whirlpool Corporation
- Illinois Tool Works Inc.
- Liebherr Group
- Emerson Electric Co.
- AB Electrolux
- Dover Corporation
- Blue Star Limited
- Ingersoll Rand Inc.
- GEA Group AG
- Lennox International Inc.
- Manitowoc Company Inc.
- Hussmann Corporation
- Traulsen & Company LLC
- Ali Group S.r.l.
- Beverage-Air Corporation
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 商業用冷蔵冷凍機器市場2029年:新たな機会を提供する国
- 商業用冷蔵冷凍機器市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 商業用冷蔵冷凍機器市場2029年:成長戦略
第36章 付録