セルフサービス・コーヒーマシン市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.4%で91億米ドルに成長します。予測期間の成長は、スペシャルティコーヒーへの嗜好の高まり、コーヒーショップチェーンの拡大、持続可能な実践に対する消費者の意識の高まり、コーヒーオプションのカスタマイズ需要、コーヒー文化のグローバル化に起因すると考えられます。予測期間の主な動向としては、コネクテッドコーヒーマシンの台頭、環境に優しく持続可能なソリューションの重視、コーヒーマシンへの人工知能の統合、パーソナライズされたコーヒー体験、コールドブリューとアイスコーヒー市場の成長などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.4%という予測は、この市場の前回予測からの0.4%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、イタリア、スイス、中国などの主要地域から調達される、ブリューグループやミルク泡立てシステムなどの重要部品のサプライチェーンの混乱を通じて米国に直接影響を与える可能性が高く、オフィス飲料サービスの中断につながる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
セルフサービス・コーヒーメーカー市場は、コーヒー消費量の増加傾向に牽引され、成長態勢にあります。焙煎されたコーヒー豆から作られる人気の飲料であるコーヒーは、広く消費されている飲み物であり、セルフサービス・コーヒー・マシンは、消費者にアクセスしやすさ、利便性、カスタマイズ性を提供することで、極めて重要な役割を果たしています。これらのマシンは、ホテル、レストラン、カフェ、職場など、さまざまな場面で支持されています。2022年3月の全米コーヒー協会(NCA)によると、アメリカ人の66%が定期的にコーヒーを消費しており、他の飲料を上回り、2021年1月から14%増加しています。現在、コーヒー消費者の84%が自宅でコーヒーを楽しんでおり、コーヒー消費の増加はセルフサービス・コーヒーメーカー市場の成長を促進する重要な要因となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場:成長率分析
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場販売タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 機械販売
- レンタルサービス
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 直接販売
- 間接販売
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホスピタリティ
- オフィス
- その他の用途
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場:サブセグメンテーション 機械販売(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 自動機械
- 半自動機
- シングルサーブマシン
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場:サブセグメンテーション レンタルサービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 短期レンタル
- 長期レンタル
- メンテナンスおよびサポートサービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のセルフサービス・コーヒーマシン市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- セルフサービス・コーヒーマシン市場:競合情勢
- セルフサービス・コーヒーマシン市場:企業プロファイル
- Starbucks Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Philips Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- JDE Peet's Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Miele Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Nestle Nespresso Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- De'Longhi Group
- Lavazza Group
- Franke Group
- Melitta Group
- WMF Group
- Hamilton Beach Brands
- Thermoplan AG
- La Marzocco
- Rancilio Group
- JURA Elektroapparate AG
- Grindmaster-Cecilware
- Wilbur Curtis Co.
- Schaerer AG
- Crem International
- Fetco Corporation
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- セルフサービス・コーヒーマシン市場2029:新たな機会を提供する国
- セルフサービス・コーヒーマシン市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- セルフサービス・コーヒーマシン市場2029:成長戦略
第36章 付録