市民サービスの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.2%で1兆4,570億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、デジタルトランスフォーメーション、高齢化、持続可能性とグリーンな実践、ヘルスケアイノベーション、教育テクノロジーに起因すると考えられます。予測期間の主な動向は、政府のデジタル変革、持続可能性とグリーンな実践、ヘルスケアイノベーション、教育技術、スマートシティなどです。
今後5年間の成長率5.2%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、カナダやドイツから調達した公共サービス用車両、廃棄物収集機器、デジタルキオスク端末の関税が自治体の運営負担を増加させるため、資金繰りが圧迫される可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
NGO(非政府組織)や慈善団体の拡大は、市民サービス市場の成長の重要な原動力になると思われます。これらの独立した非営利団体は寄付の増加に貢献し、それが市民サービス分野の成長を促進します。例えば、NGOに寄付をする世界の人口は、2014年の14億人から大幅に増加し、2030年には25億人に達すると予測されています。さらに、NGOと慈善団体の世界市場は、2022年の2,889億7,000万米ドルから2027年には3,692億1,000万米ドルに成長すると予測されています。その結果、NGOや慈善団体の拡大が市民サービス市場の成長の起爆剤になると予測されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の市民サービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の市民サービス市場:成長率分析
- 世界の市民サービス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の市民サービス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の市民サービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の市民サービス市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 宗教団体
- NGOと慈善団体
- 政治組織、労働組合、協会
- 世界の市民サービス市場:寄付方法別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン
- オフライン
- 世界の市民サービス市場:組織ロケーション別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 国内
- 国際
- 世界の市民サービス市場:サブセグメンテーション 宗教団体、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 教会
- 寺院
- モスク
- シナゴーグ
- その他の宗教機関
- 世界の市民サービス市場:サブセグメンテーション NGOと慈善団体、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 人道支援NGO
- 環境NGO
- 健康に特化したNGO
- 教育NGO
- その他の慈善団体
- 世界の市民サービス市場:サブセグメンテーション 政治組織、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 政党
- 政治活動委員会(PAC)
- 選挙運動
- ロビー活動団体
- その他の政治組織
- 世界の市民サービス市場:サブセグメンテーション 組合と協会、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 労働組合
- 職種別労働組合
- 専門団体
- ソーシャルクラブ
- その他の組合および協会
第7章 地域別・国別分析
- 世界の市民サービス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の市民サービス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 市民サービス市場:競合情勢
- 市民サービス市場:企業プロファイル
- The Southern Baptist Convention Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- United Nations International Children's Emergency Fund(UNICEF)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Feeding America Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- American Red Cross Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Open Society Foundations Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- William and Flora Hewlett Foundation
- Republican Party
- Democratic Party
- Wellcome Trust
- Ford Foundation
- Young Men's Christian Association(YMCA)
- Boys & Girls Clubs of America
- American Cancer Society
- The Salvation Army
- World Food Programme
- Rotary International
- Habitat for Humanity International
- Goodwill Industries International
- United Way Worldwide
- The Nature Conservancy
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 市民サービス市場2029:新たな機会を提供する国
- 市民サービス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 市民サービス市場2029:成長戦略
第72章 付録