デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816650

サービスの世界市場レポート2025年

Services Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=152.67円
サービスの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

サービス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.3%で23兆9,338億米ドルに成長します。予測期間の成長は、高齢化、データプライバシーとセキュリティ、メンタルヘルスへの意識、循環型経済への取り組み、パンデミックへの対応サービスに起因しています。予測期間における主要動向としては、デジタルトランスフォーメーションサービス、サブスクリプションベースサービスモデル、サービスのパーソナライゼーション、リモートとバーチャルサービス、成果ベースサービス契約、サービスにおける人工知能(AI)などが挙げられます。

今後5年間の成長率8.3%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、グローバルサポートプラットフォーム、デジタルエンゲージメントツール、フィリピンやアイルランドから調達した業務管理システムのアウトソーシングが、さまざまなサービスセグメントで運用コストが高くなるにつれて、より広範なコスト圧力に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易摩擦の激化と制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

予想される技術の進歩は、サービス産業のさまざまなセクタで技術革新を促進し、予測期間の市場成長を促進する態勢を整えています。特に電子機器、自動車、エレクトロニクスにおける急速な技術進歩は、これらの技術に関連するサービスの需要増につながると予想されます。さらに、3Dプリンティング、人工知能、ビッグデータ分析などの技術の採用が増加傾向にあり、生産性の向上、運用コストの削減、利益率の改善につながっています。営業費用の削減によるコスト削減により、企業は製品ポートフォリオの拡大、新市場への参入、戦略的投資を行うことができます。モノのインターネット(IoT)アプリケーションをサービスに統合し、遠隔モニタリングや中央フィードバックシステムを容易にすることが、サービス市場の成長に寄与しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のサービス市場:成長率分析
  • 世界のサービス市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のサービス市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のサービス:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のサービス市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 市政サービス
  • 不動産
  • リース
  • 商業サービス
  • 個人サービス
  • 修理とメンテナンス
  • 世界のサービス市場:コンポーネント別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ハードウェア
  • ソフトウェア
  • サービス
  • 世界のサービス市場:モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オンライン
  • オフライン
  • 世界のサービス市場:市民サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 行政
  • コミュニティサービス
  • 世界のサービス市場:不動産のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 不動産管理
  • 不動産仲介
  • 世界のサービス市場:リースのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 機器リース
  • 不動産リース
  • 世界のサービス市場:商業サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • マーケティングサービス
  • ITサービス
  • 世界のサービス市場:個人サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 健康とウェルネスサービス
  • 美容サービス
  • 世界のサービス市場:修理とメンテナンスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 自動車修理
  • ホームメンテナンスサービス

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のサービス市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のサービス市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 バングラデシュ市場

第16章 タイ市場

第17章 ベトナム市場

第18章 マレーシア市場

第19章 シンガポール市場

第20章 フィリピン市場

第21章 香港市場

第22章 ニュージーランド市場

第23章 西欧市場

第24章 英国市場

第25章 ドイツ市場

第26章 フランス市場

第27章 イタリア市場

第28章 スペイン市場

第29章 スペイン市場

第30章 オーストリア市場

第31章 ベルギー市場

第32章 デンマーク市場

第33章 フィンランド市場

第34章 アイルランド市場

第35章 オランダ市場

第36章 ノルウェー市場

第37章 ポルトガル市場

第38章 スウェーデン市場

第39章 スイス市場

第40章 東欧市場

第41章 ロシア市場

第42章 チェコ共和国市場

第43章 ポーランド市場

第44章 ルーマニア市場

第45章 ウクライナ市場

第46章 北米市場

第47章 米国市場

第48章 カナダ市場

第50章 南米市場

第51章 ブラジル市場

第52章 チリ市場

第53章 アルゼンチン市場

第54章 コロンビア市場

第55章 ペルー市場

第56章 中東市場

第57章 サウジアラビア市場

第58章 イスラエル市場

第59章 イラン市場

第60章 トルコ市場

第61章 アラブ首長国連邦市場

第62章 アフリカ市場

第63章 エジプト市場

第64章 ナイジェリア市場

第65章 南アフリカ市場

第66章 競合情勢と企業プロファイル

  • サービス市場:競合情勢
  • サービス市場:企業プロファイル
    • Deloitte Touche Tohmatsu Limited
    • Accenture plc
    • The International Business Machines Corporation
    • Price Waterhouse Coopers
    • Ernst & Young Global Limited

第67章 その他の大手企業と革新的企業

  • KPMG International Limited
  • Randstad Holding NV
  • CBRE Group Inc.
  • Enterprise Holdings Inc.
  • Adecco Group
  • Capgemini SE
  • Sodexo Group
  • Recruit Holdings Co. Ltd.
  • Jones Lang LaSalle Incorporated
  • ManpowerGroup Inc.
  • Waste Management Inc.
  • Cognizant
  • TUI Group
  • Infosys Limited
  • Aramark Corporation

第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第69章 主要な合併と買収

第70章 最近の市場動向

第71章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • サービス市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • サービス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • サービス市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第72章 付録