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市場調査レポート
商品コード
1816745

電動洗顔ブラシの世界市場レポート2025年

Electric Facial Cleansing Brush Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.79円
電動洗顔ブラシの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

電動洗顔ブラシ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR9.6%で154億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、エコフレンドリー材料とサステイナブル製造への注目の高まり、eコマース産業の成長、消費者の美意識の高まり、汚染と都市化の進展に起因すると考えられます。予測期間の主要動向としては、人工知能(AI)とスマート技術の統合、音波・超音波技術の利用、製品製造におけるエコフレンドリー生分解性材料の使用へのシフト、エコフレンドリー包装、美容機器の拡大などが挙げられます。

今後5年間の成長率9.6%という予測は、この市場の前回予測から0.4%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、中国や台湾から輸入される音波モーター、シリコンブラシヘッド、充電ドックに対する関税により小売コストの上昇に直面する可能性があり、パーソナルケア機器の価格戦略に影響を与えます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

電動洗顔ブラシ市場は、皮膚に関連する疾病の有病率の増加によって成長する見込みです。これらの疾患は、不適切なスキンケアの実践や環境の変化などの要因によって影響を受け、皮膚の健康や外観に影響を及ぼす様々な状態を包含します。人口の高齢化がさまざまな層で皮膚問題の発生率を高めているため、電動洗顔ブラシは重要なツールになりつつあります。電動洗顔ブラシは肌の角質を効果的に除去し、古い角質や汚れ、メイクの残りなどを取り除いて、肌に関する悩みを軽減します。例えば、英国健康安全保障局(UKHSA)は、皮膚や軟部組織の感染によるメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)症例の大幅な増加を報告し、効果的なスキンケアソリューションの必要性を強調しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の電動洗顔ブラシ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:成長率分析
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界の電動洗顔ブラシ:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:ブラシタイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 毛ブラシ
  • シリコンブラシ
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:価格帯別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 低価格
  • 中価格
  • 高価格
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:技術別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 超音波
  • 回転
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 卸売業者または販売業者
  • ハイパーマーケットまたはスーパーマーケット
  • マルチブランドストア
  • 独立系電気店
  • オンライン小売業者
  • その他
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 商用
  • 家庭用
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:毛ブラシのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ソフト毛ブラシ
  • ミディアム毛ブラシ
  • ハード毛ブラシ
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:シリコンブラシのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ソフトシリコンブラシ
  • ハードシリコンブラシ

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界の電動洗顔ブラシ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 電動洗顔ブラシ市場:競合情勢
  • 電動洗顔ブラシ市場:企業プロファイル
    • Panasonic Corporation
    • L'Oreal S.A.
    • Koninklijke Philips N.V.
    • Shiseido Company Limited
    • Mary Kay Inc.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Nu Skin Enterprises Inc.
  • Conair Corporation
  • Braun GmbH
  • HoMedics LLC
  • Clarisonic Mia Inc.
  • Libra Industry Co. Ltd.
  • Foreo AB
  • Silk'n Home Skinovations Ltd.
  • Tria Beauty Inc.
  • Vanity Planet LLC
  • Michael Todd Beauty LLC
  • Ezbasics Inc.
  • Guangzhou COSBEAUTY Co. Ltd.
  • Kingdom Cares Electric Co. Ltd.
  • Lavo Skin Co. Ltd.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • 電動洗顔ブラシ市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • 電動洗顔ブラシ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 電動洗顔ブラシ市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録