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市場調査レポート
商品コード
1816710

ペット用玩具の世界市場レポート2025年

Pet Toys Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.79円
ペット用玩具の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ペット用玩具の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.7%で47億4,000万米ドルに成長します。予測期間における成長の要因としては、ミレニアル世代や若い子供たちの間での需要の増加、ペット飼育の人気の高まりによる製品需要の拡大、ペット用定期購入ボックスの需要の増加、ペットの人間化への関心の高まり、新しい創造的で環境に優しいペット用アクセサリーや玩具の導入が市場の主な促進要因であり、世界中でペット飼育者が増加していることが挙げられます。予測期間中の主な動向としては、eコマース産業の急増、核家族化がペットの飼育に拍車をかける傾向、インタラクティブなスマート玩具、カスタマイズ可能な玩具、フェッチテックなどが挙げられます。

今後5年間の成長率7.7%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、無害な素材、耐久性のある縫製部品、ベトナムや台湾から調達した組み込み型サウンドモジュールがペット用エンターテインメント製品に組み込むために高価になるため、小売価格が上昇する可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

ペット飼育の人気の高まりは、今後数年間のペット用玩具市場の拡大を促進すると予想されます。ペット飼育は、交友関係や精神的なサポートのために家畜を飼うことを含み、社会規範の変化、ペット飼育の利点に対する意識の高まり、ソーシャルメディアの影響などの要因により増加傾向にあります。玩具は、ペットを活動的で夢中にさせ、身体の健康をサポートし、健康的な体重を維持する上で重要な役割を果たします。また、玩具で遊ぶことは、ペットと飼い主の絆を深めることにもつながります。例えば、2023年10月、米国ペット用品協会(American Pet Products Association)は、2022年に米国の全世帯の66%にあたる8,690万世帯がペットを飼っていると報告しました。同様に、2022年11月、Animal Medicines Australiaは、2022年にはオーストラリアの世帯の69%がペットを飼っていると報告しています。その結果、ペット飼育の人気の高まりがペット用玩具市場の成長に拍車をかけています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のペット用玩具:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のペット用玩具市場:成長率分析
  • 世界のペット用玩具市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のペット用玩具市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のペット用玩具:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のペット用玩具市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ぬいぐるみ
  • ロープとタグトイ
  • ボール
  • チュートイ
  • スクイーキートイ
  • インタラクティブトイ
  • 世界のペット用玩具市場:材料タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ゴム
  • コットン
  • ナイロン
  • プラスチック
  • その他の材料タイプ
  • 世界のペット用玩具市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンライン
  • オフライン
  • 世界のペット用玩具市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • その他の用途
  • 世界のペット用玩具市場:サブセグメンテーション ぬいぐるみ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ぬいぐるみ
  • コンフォートトイ
  • スクイーキーぬいぐるみ
  • 世界のペット用玩具市場:サブセグメンテーション ロープとタグトイ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 結び目ロープ
  • 綱引きトイ
  • ハンドル付きロープおもちゃ
  • 世界のペット用玩具市場:サブセグメンテーション ボール(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • テニスボール
  • ゴムボール
  • スクイーキーフェッチボール
  • 世界のペット用玩具市場:サブセグメンテーション チュートイ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • デンタルチュー
  • 可食チュー
  • 非可食ゴムまたはナイロン製のチュー
  • 世界のペット用玩具市場:サブセグメンテーション スクイーキートイ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スクイーキーぬいぐるみ
  • スクイーキーゴム玩具
  • インタラクティブスクイーキートイ
  • 世界のペット用玩具市場:サブセグメンテーション インタラクティブトイ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • パズルトイ
  • おやつディスペンシングトイ
  • 電子玩具

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のペット用玩具市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のペット用玩具市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ペット用玩具市場:競合情勢
  • ペット用玩具市場:企業プロファイル
    • Petmate Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Radio Systems Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Multipet International Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Coastal Pet Products Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • ChuckIt Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • The OurPet's Co.
  • Worldwise Inc.
  • Company of Animals Ltd.
  • Pet Qwerks Inc.
  • Ethical Products Inc.
  • ZippyPaws
  • Outward Hound
  • KONG Company
  • The Hartz Mountain Corporation
  • Jolly Pets
  • Benebone LLC
  • Honest Pet Products LLC
  • Mammoth Pet Products
  • West Paw
  • Petsport USA Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ペット用玩具市場2029:新たな機会を提供する国
  • ペット用玩具市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • ペット用玩具市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録