デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886544

ペット旅行用品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、および競合によるセグメンテーション

Pet Travel Accessories Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Application, By Distribution Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
ペット旅行用品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、および競合によるセグメンテーション
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のペット用旅行用品市場は、2024年に53億9,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR6.10%で成長し、76億9,000万米ドルに達すると予測されています。

世界のペット旅行用品市場は、輸送中のペットの安全性、快適性、利便性を確保するために設計された多様な製品群を包含しており、キャリーバッグ、クレート、カーシート、ハーネス、携帯用給餌ソリューションなどが含まれます。主要な市場促進要因としては、ペットを家族の一員として捉える傾向が強まる「ペットの人間化」の加速が挙げられ、これにより消費者はペットの福祉への投資を拡大しています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 53億9,000万米ドル
市場規模:2030年 76億9,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.10%
最も成長が速いセグメント オンライン
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

世界のペット旅行用品市場における主要な促進要因は、ペットの人間化が進み、動物が家族生活に溶け込んでいることです。この認識の大きな変化により、ペットはますます家族の一員として見なされるようになり、旅行を含む生活のあらゆる側面において、より高い水準のケア、快適さ、安全性が求められるようになっています。

主要な市場課題

ペットの旅行に関連する多様でしばしば厳しい国際規制は、世界のペット旅行用品市場の拡大にとって大きな障壁となっています。国や地域によって大きく異なるこれらの複雑な規則は、製造業者とペットの飼い主の双方の物流を複雑にしています。

主要な市場動向

ペットの移動中の安全と健康管理のための先進的なソリューションを求める飼い主のニーズに後押しされ、ペット旅行用品へのスマートテクノロジーの統合が顕著な動向となっています。これは基本的な追跡機能を超え、高度なモニタリング機能へと発展しています。

よくあるご質問

  • 世界のペット用旅行用品市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 世界のペット旅行用品市場の主要な促進要因は何ですか?
  • 世界のペット旅行用品市場の主要な課題は何ですか?
  • ペット旅行用品市場における主要な動向は何ですか?
  • 最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 最大の市場はどこですか?
  • 世界のペット旅行用品市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のペット旅行用品市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(ペット用カーシート、ペット用旅行リード&ハーネス、ペット用キャリーバッグ、その他)
    • 用途別(犬、猫、その他)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のペット旅行用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のペット旅行用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のペット旅行用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのペット旅行用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のペット旅行用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のペット旅行用品市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • The Hartz Mountain Corporation
  • Ancol Pet Products Limited
  • Bed Bath & Beyond Inc.
  • Cycle Dog, Inc.
  • Ferplast S.p.A.
  • Inter IKEA Systems B.V.
  • Muttluks Inc.
  • Rolf C. Hagen Inc.
  • Rosewood Pet Products Ltd.
  • Simply Fido LLC

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項