メイクアップツール市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.7%で44億米ドルに成長します。予測期間の成長は、男性化粧品市場の立ち上がり、ファッション業界の動向、オンライン化粧品販売とデジタル美容プラットフォームの継続的成長、サブスクリプションモデル、化粧品ブランドとソーシャルメディアインフルエンサーのコラボレーションに起因します。予測期間の主な動向には、クリーンな美容製品、多機能メイクアップ製品、バーチャル試着技術、伝統的な美容規範、より幅広い層をターゲットにすることなどが含まれます。
今後5年間の成長率8.7%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、中国や韓国から調達した合成毛、人間工学に基づいたアプリケーター、精密ブラシの生産・流通コストが高くなるため、製品価格の上昇が予想されます。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
拡大する美容・化粧品産業は、今後のメイクアップツール市場の成長を促進すると予想されます。美容・化粧品業界は、個人の外見を美しくするための製品の生産、マーケティング、販売を網羅する多様でダイナミックなセクターです。美容・化粧品産業は、セルフケアや個人に合わせたグルーミングに対する消費者の需要の高まりにより成長しています。拡大する美容・化粧品業界は、塗布技術に革命をもたらし、ユーザーエクスペリエンスを向上させる先進的なメイクアップツールの革新と需要を促進しています。例えば、2023年6月、英国を拠点とする業界団体National Hair and Beauty Federationによると、2021年3月から2022年3月の間に、英国のヘア・ビューティー事業者数は2,215社増加し、合計48,425社に達しました。したがって、拡大する美容・化粧品業界がメイクアップツール市場の成長を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のメイクアップツール:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のメイクアップツール市場:成長率分析
- 世界のメイクアップツール市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のメイクアップツール市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のメイクアップツール:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のメイクアップツール市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- メイクブラシ
- まつげツール
- 使い捨てメイクアップツール
- スポンジ
- その他の製品
- 世界のメイクアップツール市場化粧品の種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オーガニック化粧品
- 合成化粧品
- 世界のメイクアップツール市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オフライン
- オンライン
- 世界のメイクアップツール市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 個人的
- プロ
- 世界のメイクアップツール市場:サブセグメンテーション メイクブラシ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- フェイスブラシ
- アイブラシ
- リップブラシ
- 歌舞伎ブラシ
- ファンブラシ
- 輪郭ブラシ
- ハイライトブラシ
- 世界のメイクアップツール市場:サブセグメンテーション まつげケアツール(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- まつげカーラー
- まつげピンセット
- つけまつげアプリケーター
- まつげコーム
- まつげブラシ
- まつ毛セパレーター
- 世界のメイクアップツール市場:サブセグメンテーション 使い捨てメイクアップツール(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コットンパッド
- メイク落としシート
- 綿棒
- メイクスポンジ(使い捨て)
- 使い捨てマスカラブラシ
- 使い捨てアイライナースタンプ
- 世界のメイクアップツール市場:サブセグメンテーション スポンジ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- メイクアップスポンジ
- パウダーパフスポンジ
- シリコンスポンジ
- スポンジアプリケーター
- パフボール
- 世界のメイクアップツール市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- メイクアップツールキットまたはセット
- 化粧ポーチ
- 眉毛シェイパー
- シャープナー
- ブラシクリーナーまたはツールクリーナー
- メイクアップシールドまたはプロテクター
第7章 地域別・国別分析
- 世界のメイクアップツール市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のメイクアップツール市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- メイクアップツール市場:競合情勢
- メイクアップツール市場:企業プロファイル
- LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton(LVMH)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- L'Oreal S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The Estee Lauder Companies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Chanel Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Shiseido Company Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Avon Products Inc.
- KIKO S.p.A.
- e.l.f. Beauty Inc.
- Etude House
- Artdeco
- MAC Cosmetics
- Sigma Beauty
- Beauty Blender
- Watsons Singapore
- ZOEVA GmbH
- Chikuhodo
- Real Techniques
- Make Up For Ever LLC
- SHANY Enterprises Inc.
- Nanshy Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- メイクアップツール市場2029:新たな機会を提供する国
- メイクアップツール市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- メイクアップツール市場2029:成長戦略
第36章 付録