デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816657

アクティブ・コスメティックスの世界市場レポート2025

Active Cosmetics Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.74円
アクティブ・コスメティックスの世界市場レポート2025
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

アクティブ・コスメティックスの市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR11.7%で189億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、消費者意識の高まり、アンチエイジング・ソリューションへの注目、可処分所得の増加、スキンケア製品に対する需要の増加、消費者意識の高まりに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、製品の革新、リサイクル可能な素材や生分解性素材プロバイダーとの提携、パートナーシップ、コラボレーション、企業投資の増加などが含まれます。

今後5年間の成長率11.7%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、フランスや韓国からのバイオエンジニアリング活性剤や皮膚科学的添加剤に対する関税によって製剤コストが上昇し、高機能成分へのアクセスが制限されるため、価格圧力に見舞われる可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

オンライン・ショッピングの成長は、今後のアクティブ・コスメティックス市場の拡大を牽引すると予想されます。オンライン・ショッピングは、ウェブサイトやモバイル・アプリを通じてインターネット上で商品やサービスを購入するもので、消費者はいつでもどこからでも商品を閲覧し、購入することができます。オンライン・ショッピングの人気が高まっているのは、その利便性、幅広い商品バリエーション、競合他社に負けない価格設定、デジタル決済オプションの採用が進んでいるためです。このような変化は、消費者に幅広い品揃えへの容易なアクセスを提供し、成分調査、レビューの閲覧、価格比較を可能にすることで、最終的に購買決定と満足度を向上させ、アクティブ・コスメティックス市場に利益をもたらします。例えば、2023年11月に政府機関である米国国勢調査局が発表したレポートによると、季節変動は調整されたが価格変動は調整されなかった米国のeコマース小売売上高は、2023年第3四半期に2,841億米ドルに達し、2023年第2四半期と比較して2.3%の増加(+-0.4%)を記録しました。同期の小売総売上高は、前期比1.5%増(+-0.2%)の1兆8,253億米ドルと推定されます。前年同期比では、eコマースの売上高は2022年第3四半期から7.6%増加(+-1.2%)し、小売業全体の売上高は2.3%増加(+-0.4%)しました。2023年第3四半期の小売総売上高に占めるeコマースの割合は15.6%でした。このように、オンラインショッピングの台頭がアクティブ・コスメティックス市場の成長を促進しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のアクティブ・コスメティックス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:成長率分析
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のアクティブ・コスメティックス:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 液体
  • クリーム
  • その他の製品
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 男性
  • 女性
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ドラッグストア
  • 量販店
  • オンライン
  • デパート
  • その他
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スキンケア
  • ヘアケア
  • その他の用途
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:サブセグメンテーション 液体、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 美容液
  • トナー
  • フェイスオイル
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:サブセグメンテーション クリーム(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 保湿クリーム
  • アンチエイジングクリーム
  • 日焼け止めクリーム
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ゲル
  • マスク
  • ローション

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のアクティブ・コスメティックス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • アクティブ・コスメティックス市場:競合情勢
  • アクティブ・コスメティックス市場:企業プロファイル
    • Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • BASF SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Procter & Gamble Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Unilever Plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • L'Oreal S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Wacker Chemie AG
  • Estee Lauder
  • Estee Lauder Companies Inc.
  • International Flavors & Fragrances
  • Eastman Chemical Company
  • DSM
  • Givaudan
  • Lonza
  • Clinique
  • Symrise AG
  • Symrise
  • Avon
  • Evonik Industries AG
  • Croda International Plc
  • Revlon

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • アクティブ・コスメティックス市場2029:新たな機会を提供する国
  • アクティブ・コスメティックス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • アクティブ・コスメティックス市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録