エメラルド・ジュエリー市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.7%で32億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、有名人の推薦やインフルエンサーマーケティング、持続可能で倫理的に調達された宝石に対する消費者の嗜好の高まり、オンライン小売やeコマースプラットフォームの成長、革新的なデザインやカスタマイズオプション、新興市場における可処分所得の上昇などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、スマートジュエリーの統合、出所追跡のためのブロックチェーン、バーチャル試着のための拡張現実(AR)、カスタムデザインのための3Dプリンティング、強化された宝石治療のためのナノ技術が含まれます。
今後5年間の成長率5.7%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、コロンビアとザンビアからのエメラルド原石とカットエメラルド、およびインドからの輸入貴金属セッティングに対する関税の上昇を通じて米国に直接影響すると思われ、高級市場での完成宝石宝飾品の価格を引き上げます。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
高級宝飾品に対する需要の高まりは、エメラルド・ジュエリー市場の成長を後押しすると予想されます。高級ジュエリーは、高品質の職人技、貴重な素材、高級なデザインが特徴で、ステータスやエレガンスを象徴することが多いです。鮮やかなグリーンの色合いと希少性で知られるエメラルド・ジュエリーは、洗練された高級感を連想させるため、高級品分野で人気があります。例えば、香港貿易発展局は2024年2月に、貴金属宝飾品の輸出額が2021年の740億1,600万香港ドル(94億7,912万米ドル)から2023年には877億5,400万香港ドル(112億3,852万米ドル)に増加したと報告しています。この動向は、高級宝飾品に対する需要の増加を浮き彫りにし、エメラルド・ジュエリー市場の成長を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のエメラルド・ジュエリー:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:成長率分析
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のエメラルド・ジュエリー:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- リング
- ネックレス
- イヤリング
- ブレスレット
- その他のタイプ
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 男性
- 女性
- ユニセックス
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:素材別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 天然
- 合成
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン
- オフライン
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 普段着
- 特別な機会
- 贈り物
- その他の用途
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:サブセグメンテーション リング(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 婚約指輪
- カクテルリング
- 結婚指輪
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:サブセグメンテーション ネックレス(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ペンダントネックレス
- チョーカーネックレス
- チェーンネックレス
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:サブセグメンテーション イヤリング(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スタッドイヤリング
- ドロップイヤリング
- フープイヤリング
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:サブセグメンテーション ブレスレット(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- バングルブレスレット
- カフブレスレット
- チェーンブレスレット
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:サブセグメンテーション その他のタイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ブローチ
- アンクレット
- ヘアアクセサリー
第7章 地域別・国別分析
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のエメラルド・ジュエリー市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- エメラルド・ジュエリー市場:競合情勢
- エメラルド・ジュエリー市場:企業プロファイル
- Cartier International SNC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Swarovski Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Tiffany And Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- David Yurman Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Graff Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Chopard
- Kendra Scott
- Harry Winston
- Alex and Ani
- Monica Vinader
- Kay Jewelers
- Bulgari
- Mikimoto
- Van Cleef And Arpels
- Judith Ripka
- Marco Bicego
- Stephen Webster
- Lagos
- Tacori
- Roberto Coin
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- エメラルド・ジュエリー市場2029:新たな機会を提供する国
- エメラルド・ジュエリー市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- エメラルド・ジュエリー市場2029:成長戦略
第36章 付録