宝飾品と銀製品市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.2%で2,896億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性の実践、ソーシャルメディアの影響、消費者層の変化、スマートジュエリーの統合、世界的な高級品市場、ヴィンテージやアンティークスタイルの人気に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、職人技と手作りのジュエリー、ジュエリーデザインの革新、スマートジュエリーとウェアラブル、ジュエリーの混合素材と質感、オンライン販売と消費者直販などが含まれます。
今後5年間の成長率6.2%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、インド、タイ、中国から輸入される宝石のセッティング、銀合金、宝飾品の完成品に対する関税の引き上げを通じて米国に直接影響を与え、中価格帯および高級小売店の価格設定に影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、影響はより広範囲に及ぶと思われます。
結婚式の増加は、宝飾品と銀製品市場を押し上げると予想されます。ブライダル・ジュエリーは、結婚式やお祝いに多額の出費を伴うことが多く、金、銀、ダイヤモンド、その他の種類のジュエリーの需要増につながります。例えば、2024年3月、米国の連邦政府機関である疾病管理予防センター(CDC)の報告によると、2022年に米国で記録された婚姻件数は206万5,905件で、人口3億3,328万7,557人に対する婚姻率は1,000人当たり6.2件となりました。これは、人口が3億3,189万3,745人であった2021年の婚姻件数198万5,072件、婚姻率1,000人当たり6件と比較しています。したがって、世界的な婚姻件数の増加が宝飾品と銀製品市場を牽引すると予測されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の宝飾品と銀製品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の宝飾品と銀製品市場:成長率分析
- 世界の宝飾品と銀製品市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の宝飾品と銀製品市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の宝飾品と銀製品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の宝飾品と銀製品市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ジュエリー
- 銀食器
- 世界の宝飾品と銀製品市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンラインストア
- 専門店
- ハイパーマーケット
- その他の流通チャネル
- 世界の宝飾品と銀製品市場エンドユーザーの性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 男性
- 女性
- 世界の宝飾品と銀製品市場:サブセグメンテーション ジュエリー(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 高級ジュエリー
- ファッションジュエリー
- 手作りジュエリー
- パーソナライズされたカスタムジュエリー
- 世界の宝飾品と銀製品市場:サブセグメンテーション 銀食器(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 食器
- 装飾品
- コレクター向け銀食器
- 機能的な銀食器
第7章 地域別・国別分析
- 世界の宝飾品と銀製品市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の宝飾品と銀製品市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 宝飾品と銀製品市場:競合情勢
- 宝飾品と銀製品市場:企業プロファイル
- Berkshire Hathaway Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Tiffany & Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Christian Dior SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Compagnie Financiere Richemont SA Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kering SA Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Pandora A/S
- James Avery Craftsman Inc.
- The Swatch Group
- Titan Ring Designs LLC
- Silvesto India Private Limited
- Reed & Barton
- Wheeler Manufacturing Co. Inc.
- Lunt Silversmiths
- Rockleigh Industries Inc.
- DM Jewelry Design Studio
- Mangla International
- Gorham Company
- International Silver Company
- Custom Fashion Jewels
- Navika USA Inc.
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 宝飾品と銀製品市場2029:新たな機会を提供する国
- 宝飾品と銀製品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 宝飾品と銀製品市場2029:成長戦略
第72章 付録