デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816222

ファストファッションの世界市場レポート2025

Fast Fashion Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=149.88円
ファストファッションの世界市場レポート2025
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ファストファッション市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には、CAGR6.6%で2,090億米ドルに成長します。予測期間の成長は、増加する若者人口によるトレンディな衣服の採用の増加、ソーシャルメディアの浸透の増加、スポーツウェアやパフォーマンスウェアの需要の増加、低コスト生産、新興経済諸国における組織小売の浸透の増加に起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、仮想現実と拡張現実(VR/AR)の利用、ブロックチェーン技術の利用、衣料品のデザインにおける人工知能、モノのインターネット(IoT)の利用、新しい所有モデル、3Dプリンティング、人工繊維の需要増などが挙げられます。

今後5年間の成長率6.6%という予測は、この市場の前回予測から0.4%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、バングラデシュ、中国、ベトナムから輸入される低価格衣料品、トリム、合成繊維に対する関税を通じて米国に直接影響を与える可能性が高く、迅速な回転に依存する動きの速いアパレル・ブランドのサプライ・チェーンを混乱させる。また、相互関税や、貿易摩擦と貿易制限の激化による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

ファストファッション市場は、拡大する若者人口による手頃な価格の衣料品の採用増加により成長を示しました。国連の予測によると、世界の若者人口は2030年までに7.9%増の130万人に達すると予想されています。この層は特に、ユニークでトレンディー、かつ費用対効果の高い衣料品に惹かれています。この需要に応えるため、アパレル製造企業は、ファッション・ウィークで披露される最新動向にインスパイアされたファッション・アイテムを迅速に提供することに注力しています。拡大する若者層の間で、手頃な価格のファストファッション衣料が好まれることが、市場の拡大に大きく寄与しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のファストファッション:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のファストファッション市場:成長率分析
  • 世界のファストファッション市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のファストファッション市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のファストファッション:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のファストファッション市場:性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • メンズウェア
  • 婦人服
  • 世界のファストファッション市場年齢別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 大人用ウェア
  • ティーンウェア
  • 子供服
  • 世界のファストファッション市場:サブセグメンテーション メンズウェア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • カジュアルウェア
  • フォーマルウェア
  • スポーツウェア
  • アクティブウェア
  • アウターウェア
  • アクセサリー
  • 世界のファストファッション市場:サブセグメンテーション 婦人服(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • カジュアルウェア
  • フォーマルウェア
  • スポーツウェア
  • アクティブウェア
  • アウターウェア
  • ドレス
  • アクセサリー

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のファストファッション市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のファストファッション市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ファストファッション市場:競合情勢
  • ファストファッション市場:企業プロファイル
    • Inditex(Zara)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • H&M Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Gap, Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Fast Retailing(Uniqlo)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Associated British Foods plc(Primark)Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • ASOS Plc
  • Urban Outfitters
  • Mango
  • New Look
  • Esprit
  • C&A
  • Forever 21
  • Esprit Holdings Limited
  • Cotton On Group
  • Topshop
  • Bershka
  • Levi Strauss & Co
  • United Arrows Ltd.
  • Allen Solly
  • Future Lifestyle Fashions

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ファストファッション市場2029:新たな機会を提供する国
  • ファストファッション市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • ファストファッション市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録