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市場調査レポート
商品コード
1816024

皮革と関連製品の世界市場レポート2025年

Leather And Allied Products Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.40円
皮革と関連製品の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

皮革と関連製品市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.7%で、5,618億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、オンラインショッピング需要の増加、国内外からの観光客の増加、ソーシャルメディアの普及拡大、二輪車販売の増加、スポーツウェアやパフォーマンスウェアの需要拡大に起因しています。予測期間における主要動向としては、ヴィーガンレザー、ドリタンレザーなどの異なるタイプのレザーの発売、戦略的パートナーシップ、投資などが挙げられます。

今後5年間の成長率7.7%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、イタリア、インド、中国から輸入されるなめし革、合成皮革の代替品、完成品の付属品に対する関税を通じて米国に直接影響を与える可能性が高く、アパレル、フットウェア、自動車の椅子張り市場の価格設定に影響を与えます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

皮革と関連製品市場は、オンラインショッピングの需要増に牽引され、成長態勢にあります。メーカーはより広範なプラットフォームにアクセスできるようになり、顧客基盤を地理的に拡大し、市場の成長に貢献しています。インドなどでは、eコマース・ポータルが、以前は特定の地域に限られていた生産者により多くの露出を提供することで、売上を押し上げる重要な役割を果たしています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の皮革と関連製品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の皮革と関連製品市場:成長率分析
  • 世界の皮革と関連製品市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界の皮革と関連製品市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界の皮革と関連製品:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の皮革と関連製品市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 革靴
  • 革製以外のフットウェア
  • 革製のスーツケース、ハンドバッグ、その他の商品
  • 革製以外のスーツケース、ハンドバッグ、その他の商品
  • 革なめし
  • 世界の皮革と関連製品市場革のタイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • フルグレインレザー
  • トップグレインレザー
  • スプリットレザー
  • 合成皮革
  • 世界の皮革と関連製品市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オンライン
  • オフライン
  • 世界の皮革と関連製品市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 自動車
  • 家具
  • 消費財
  • 世界の皮革と関連製品市場:革靴のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • フォーマルレザーシューズ
  • カジュアルレザーシューズ
  • レザーブーツとサンダル
  • 世界の皮革と関連製品市場:革製以外のフットウェアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 合成材料の靴
  • キャンバスシューズ
  • ゴム製のフットウェア
  • 世界の皮革と関連製品市場:革製のスーツケース、ハンドバッグ、その他の商品のサブセグメンテーション、ハンドバッグ、その他商品、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • レザーバッグ
  • 革の財布とアクセサリ
  • レザーベルトとストラップ
  • 世界の皮革と関連製品市場:革製以外のスーツケース、ハンドバッグ、その他の商品のサブセグメンテーション、ハンドバッグ、その他の商品、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ソフトサイドラゲッジ
  • ハードシェルラゲッジ
  • ガーメントバッグ
  • キャンバストートバッグ
  • 合成材料のクロスボディバッグ
  • ポリエステルクラッチ
  • 布製バックパック
  • 革以外の財布とハンドバッグ
  • 世界の皮革と関連製品市場:革なめしのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 植物タンニンなめし
  • クロムなめし
  • 合成なめしプロセス

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の皮革と関連製品市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界の皮革と関連製品市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 バングラデシュ市場

第16章 タイ市場

第17章 ベトナム市場

第18章 マレーシア市場

第19章 シンガポール市場

第20章 フィリピン市場

第21章 香港市場

第22章 ニュージーランド市場

第23章 西欧市場

第24章 英国市場

第25章 ドイツ市場

第26章 フランス市場

第27章 イタリア市場

第28章 スペイン市場

第29章 スペイン市場

第30章 オーストリア市場

第31章 ベルギー市場

第32章 デンマーク市場

第33章 フィンランド市場

第34章 アイルランド市場

第35章 オランダ市場

第36章 ノルウェー市場

第37章 ポルトガル市場

第38章 スウェーデン市場

第39章 スイス市場

第41章 ロシア市場

第42章 チェコ共和国市場

第43章 ポーランド市場

第44章 ルーマニア市場

第45章 ウクライナ市場

第46章 北米市場

第47章 米国市場

第48章 カナダ市場

第50章 南米市場

第51章 ブラジル市場

第52章 チリ市場

第53章 アルゼンチン市場

第54章 コロンビア市場

第55章 ペルー市場

第56章 中東市場

第57章 サウジアラビア市場

第58章 イスラエル市場

第59章 イラン市場

第60章 トルコ市場

第61章 アラブ首長国連邦市場

第62章 アフリカ市場

第63章 エジプト市場

第64章 ナイジェリア市場

第65章 南アフリカ市場

第66章 競合情勢と企業プロファイル

  • 皮革と関連製品市場:競合情勢
  • 皮革と関連製品市場:企業プロファイル
    • LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton
    • Kering SA
    • Hermes International S.A.
    • Nike Inc
    • Adidas AG

第67章 その他の大手企業と革新的企業

  • VHSP Pty Ltd
  • Rimowa Cz Spol. S R. O
  • Changge Yixing Leather Co Ltd
  • Tapestry, Inc.
  • Australia Pty Ltd
  • ASICS Corporation
  • Zdzblo Galanteria Skorzana Sp. z oo sp. k.
  • Elena Pieles Argentinas Srl
  • Chemcrown Exports Limited
  • Joshua Pitt Pty Ltd
  • Eagle Ottawa China Ltd.
  • A V Thomas Leather and Allied Products Limited
  • Bowron G.L.
  • Christian Dior SE
  • Acknit Industries Limited

第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第69章 主要な合併と買収

第70章 最近の市場動向

第71章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • 皮革と関連製品市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • 皮革と関連製品市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 皮革と関連製品市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第72章 付録