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市場調査レポート
商品コード
1815790

ミネラルサプリメントの世界市場レポート2025年

Mineral Supplements Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.57円
ミネラルサプリメントの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

ミネラルサプリメント市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には230億6,000万米ドルに成長し、CAGRは6.8%となります。予測期間の成長は、個別化された栄養動向、天然・オーガニック製品に対する消費者需要の増加、新興市場における可処分所得の増加、透明な表示と製品のトレーサビリティの重視、持続可能性と倫理的調達に対する消費者の関心の高まりに起因すると考えられます。予測期間中の主要動向としては、植物由来の製品の増加、特定の層を対象としたミネラル製剤の出現、グミや溶解可能な錠剤などの斬新なデリバリー形式の採用、個々のニーズに合わせた個別化ミネラルサプリメントソリューションの成長、エビデンスによる成分や科学的調査への注目の高まりなどが挙げられます。

今後5年間の成長率6.8%という予測は、この市場の前回予測から0.9%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に、米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の賦課は、フランスやノルウェーで製造されるキレート化マグネシウム化合物や微量ミネラル複合体のコストを上昇させ、予防医療製品の値ごろ感を低下させ、栄養補助食品の市場価格を引き上げる可能性があるため、ウェルネスブランドにとって大きな課題となる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

スポーツやフィットネス活動の普及率が上昇していることは、ミネラル補助食品市場を当面推進する構えです。これらの活動には、健康、体力、運動能力の向上を目的とした様々な身体的努力が含まれます。この急成長の要因には、こうした活動に関連する健康上の利点に対する意識の高まり、フィットネス施設へのアクセスの改善、ウェルビーイングに対する社会の注目などがあります。ミネラルサプリメントは、バランスの取れた食事を補完し、厳しい運動や長時間の肉体労働に従事するアスリートやフィットネス愛好家の高いミネラル要件を満たす上で重要な役割を果たしています。例えば、米国を拠点とする非営利団体であるスポーツフィットネス産業協会(SFIA)のデータによると、2022年の暦年では、全アメリカ人の77.6%、合計2億3,690万人が少なくとも1つのスポーツ活動に参加し、2021年から1.9%増加しました。特に、ピックルボールというスポーツは目覚ましい成長を遂げ、アメリカで最も急成長しているスポーツに浮上し、2022年の参加者は約倍増し、前年比85.7%増、3年間で158.6%増という驚異的な伸びを示しました。その結果、スポーツとフィットネス活動の急増が、ミネラルサプリメント市場の起爆剤となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のミネラルサプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のミネラルサプリメント市場:成長率分析
  • 世界のミネラルサプリメント市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のミネラルサプリメント市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のミネラルサプリメント:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のミネラルサプリメント市場:製品別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • カルシウム
  • マグネシウム
  • カリウム
  • 亜鉛
  • クロム
  • セレン
  • その他
  • 世界のミネラルサプリメント市場:配合別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • カプセル
  • 錠剤
  • 粉末
  • 液体またはゲル
  • その他
  • 世界のミネラルサプリメント市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 薬局とドラッグストア
  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • オンラインチャネル
  • 世界のミネラルサプリメント市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 全般的健康状態
  • 骨と関節の健康
  • 胃腸の健康
  • 免疫
  • その他
  • 世界のミネラルサプリメント市場:最終用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 成人
  • 高齢者
  • 妊婦
  • 幼児
  • 乳児
  • 世界のミネラルサプリメント市場:カルシウムのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 炭酸カルシウム
  • クエン酸カルシウム
  • グルコン酸カルシウム
  • 乳酸カルシウム
  • 世界のミネラルサプリメント市場:マグネシウムのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • クエン酸マグネシウム
  • 酸化マグネシウム
  • グリシン酸マグネシウム
  • 硫酸マグネシウム
  • 世界のミネラルサプリメント市場:鉄のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 硫酸第一鉄
  • フマル酸第一鉄
  • グルコン酸第一鉄
  • 鉄多糖複合体
  • 世界のミネラルサプリメント市場:カリウムのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 塩化カリウム
  • クエン酸カリウム
  • グルコン酸カリウム
  • 世界のミネラルサプリメント市場:亜鉛のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • グルコン酸亜鉛
  • 硫酸亜鉛
  • ピコリン酸亜鉛
  • 酢酸亜鉛
  • 世界のミネラルサプリメント市場:クロムのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ピコリン酸クロム
  • 塩化クロム
  • ニコチン酸クロム
  • 世界のミネラルサプリメント市場:セレンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • セレンメチオニン
  • 亜セレン酸ナトリウム
  • セレノメチオニン
  • 世界のミネラルサプリメント市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • マンガンサプリメント
  • 銅サプリメント
  • ヨウ素サプリメント
  • リンサプリメント

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のミネラルサプリメント市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のミネラルサプリメント市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ミネラルサプリメント市場:競合情勢
  • ミネラルサプリメント市場:企業プロファイル
    • Cargill Incorporated
    • Nestle S.A.
    • Archer Daniels Midland Company
    • Pfizer Inc.
    • BASF SE

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Bayer AG
  • Sanofi SA
  • Abbott Laboratories
  • GlaxoSmithKline PLC
  • Otsuka Holdings Co. Ltd.
  • DSM(Koninklijke DSM NV)
  • Amway Corp.
  • Glanbia plc.
  • Orkla
  • Herbalife International of America Inc.
  • GNC Holdings Inc.
  • Kirkland Signature
  • Nature's Way Products LLC
  • Atrium Innovations Inc.
  • Omega Protein Corporation

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • ミネラルサプリメント市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • ミネラルサプリメント市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • ミネラルサプリメント市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録