メンズヘルスサプリメント市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)10.9%で1,325億米ドルに成長します。予測期間の成長は、健康動向へのソーシャルメディアの影響、ハーブや天然成分の採用、免疫系サポートの重視、テストステロンブースターの需要増加、eコマースやオンライン小売の拡大、個別化栄養ソリューションの採用、男性特有の健康懸念の増加、植物ベースやビーガンの男性用サプリメントの開発などに起因すると考えられます。予測期間の先進パッケージング動向には、栄養補助食品研究の進歩、革新的なデリバリー形式の統合、消化器系の健康のためのプロバイオティクスの統合、サプライチェーンの透明性のためのブロックチェーンの採用、持続可能なパッケージングの実践の重視などが含まれます。
今後5年間の成長率10.9%という予測は、前回の予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の賦課は、ドイツやインドで製造されるノコギリヤシエキスやテストステロンサポートブレンドのコストを上昇させ、消費者の値ごろ感を低下させ、予防ヘルスケアコストを上昇させる可能性があるため、米国のサプリメント小売業者にとって大きな課題となる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
男性における栄養欠乏症の有病率の上昇は、将来の男性用健康サプリメント市場の成長を促進すると予想されます。栄養不足は、適切な機能と最適な健康のために必要な必須ビタミン、ミネラル、その他の栄養素が体内で不足することで発生します。メンズヘルスサプリメントは、このような栄養素の不足に対処し、全体的な健康を改善するための実行可能な解決策を提示しています。これらの栄養補助食品は、通常の食事では不足しがちなビタミン、ミネラル、その他の栄養素を補給することで、バランスのとれた食生活をサポートします。例えば、2022年11月、オーストラリアを拠点とするデジタルヘルス企業HealthMatch社は、米国では5歳未満の子供の50%、6歳から11歳の子供の70%がビタミンD不足であるのに対し、成人の42%が不足していると報告しました。その結果、男性における栄養不足の増加が、男性用健康サプリメント市場の成長を促進しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のメンズヘルスサプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:成長率分析
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のメンズヘルスサプリメント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スポーツサプリメント
- 生殖健康サプリメント
- 骨と関節の健康サプリメント
- 心臓血管系の健康サプリメント
- プロバイオティクスサプリメント
- アンチエイジングサプリメント
- 育毛サプリメント
- 体重管理サプリメント
- 免疫健康サプリメント
- その他のタイプ
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:年齢層別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 20~30
- 31~45
- 46-60
- 60歳以上
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場処方別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- タブレット
- カプセル
- 液体
- 粉末
- グミ
- その他の処方
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン
- オフライン
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション スポーツサプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- プロテインパウダー
- クレアチン
- 分岐鎖アミノ酸(BCAA)
- プレワークアウトフォーミュラ
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 生殖健康サプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- テストステロンブースター
- 不妊治療サプリメント
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 骨と関節の健康サプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- グルコサミン
- コンドロイチン
- カルシウムとビタミンD
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 心臓血管系の健康サプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オメガ3脂肪酸
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション プロバイオティクスサプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- マルチ菌株プロバイオティクス
- ターゲットを絞ったプロバイオティクスブレンド
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション アンチエイジングサプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 抗酸化物質
- コラーゲンサプリメント
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 育毛サプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ビオチン
- ノコギリヤシ
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 体重管理サプリメント(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 脂肪燃焼剤
- 食欲抑制剤
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 免疫健康サプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ビタミンC
- 亜鉛
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション その他のタイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ハーブサプリメント
- 栄養補助食品
第7章 地域別・国別分析
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のメンズヘルスサプリメント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- メンズヘルスサプリメント市場:競合情勢
- メンズヘルスサプリメント市場:企業プロファイル
- Haleon plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Herbalife Nutrition Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- GNC Holdings LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Vitamin Shoppe Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Biotest LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Hims & Hers Health Inc.
- Now Health Group Inc.
- Thorne Research Inc.
- Natrol LLC
- Irwin Naturals Inc.
- Pharmavite LLC
- Nutrix International LLC
- Nordic Naturals Inc.
- Matsun Nutrition Inc.
- Makers Nutrition LLC
- NutraBio Labs Inc.
- Vox Nutrition Inc.
- Nutricap Labs LLC
- Nutrivo LLC
- Paragon Laboratories Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- メンズヘルスサプリメント市場2029:新たな機会を提供する国
- メンズヘルスサプリメント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- メンズヘルスサプリメント市場2029:成長戦略
第36章 付録