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市場調査レポート
商品コード
1813778

メイク落としの世界市場レポート2025年

Makeup Remover Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
メイク落としの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

メイク落とし市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.9%で34億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、スキンケア製品に対する消費者需要の増加、皮膚の健康に対する意識の高まり、配合の進歩、美容動向の影響力の増大、eコマースプラットフォームの拡大に起因すると考えられます。予測期間中の先進包装動向としては、環境に優しく生分解性包装の台頭、多機能製品の人気の高まり、プレミアムと高級配合の成長、ミセルとクレンジング技術の進歩、パーソナライズされたスキンケアソリューションへのシフトなどが挙げられます。

今後5年間の成長率6.9%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。アジアからのミセル水の成分や化粧用コットンのような主要成分に対する輸入関税の引き上げは、メイク落としの価格を引き上げ、価格に敏感な消費者に影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

化粧品の使用の増加は、今後数年間のメイク落とし市場の成長を促進すると予想されます。化粧品とは、身体の構造や機能を変えることなく、身体、特に皮膚、髪、爪などを清潔にしたり、見た目を良くしたり、体臭を改善したりするために使用される製品を指します。化粧品人気の高まりは、美と健康に対する意識の高まり、健康と衛生への影響、eコマースによる多種多様な製品へのアクセスの拡大などに起因しています。メイク落としは、メイク、汚れ、余分な油分を取り除き、肌を若返らせ、有益なスキンケア製品の吸収を良くすることで、健康な肌を維持するために不可欠です。例えば、米国政府機関である労働統計局が2023年12月に発表したレポートによると、パーソナルケア製品とサービスへの支出は、2021年の771米ドルから2022年には866米ドルに増加し、12.3%の伸びを示しました。このように、化粧品の利用拡大がメイク落とし市場に拍車をかけています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のメイク落とし:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のメイク落とし市場:成長率分析
  • 世界のメイク落とし市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のメイク落とし市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のメイク落とし:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のメイク落とし市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 衣類とタオル
  • 液体
  • パッド
  • クレンザー
  • その他
  • 世界のメイク落とし市場:カテゴリー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オーガニック
  • 従来型
  • 世界のメイク落とし市場:価格帯別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 低価格(25米ドル以下)
  • 中価格(25~50米ドル)
  • 高価格(50米ドル以上)
  • 世界のメイク落とし市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 専門店
  • モダントレード
  • デパート
  • ドラッグストア
  • オンライン小売業者
  • その他
  • 世界のメイク落とし市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のメイク落とし市場:衣類とタオルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ミセラーワイプ
  • メイク落としクロス
  • 再利用型メイク落としパッド
  • 世界のメイク落とし市場:液体のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ミセラーウォーター
  • クレンジングオイル
  • メイク落とし溶液
  • 世界のメイク落とし市場:パッドのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • プレソークメイク落としパッド
  • コットンパッド
  • 生分解性パッド
  • 世界のメイク落とし市場:クレンザーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • クリームクレンザー
  • 泡洗顔料
  • ジェルクレンザー
  • 世界のメイク落とし市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • バームリムーバー
  • パウダーリムーバー
  • ハイブリッド製品

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のメイク落とし市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のメイク落とし市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • メイク落とし市場:競合情勢
  • メイク落とし市場:企業プロファイル
    • Johnson & Johnson
    • Christian Dior SE
    • Procter & Gamble Co.
    • Unilever
    • L'Oreal S.A.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Chanel SA
  • Estee Lauder Companies Inc.
  • Kao Corporation
  • Beiersdorf AG
  • Avon Products Inc.
  • Shiseido Company Inc.
  • Clinique Laboratories LLC
  • Marykay Inc.
  • Kose Corporation
  • MAC Cosmetics
  • Revlon Inc.
  • bareMinerals
  • Bioderma
  • Lancome
  • Tatcha LLC

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • メイク落とし市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • メイク落とし市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • メイク落とし市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録